先日、楽天でお買い物をしました。
直ぐに楽天から「注文内容ご確認」のメールが届きました。
・・・・・・・・・・
■重要なおしらせ
ご注文後の変更についてその他 数量の変更 キャンセル お届け先の変更は購入履歴 お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
また、クレジット決済や後払い決済の審査不可の場合のみ別の決済ステータスやクレジットカード番号の変更ができます。
・・・・・・・・・・
50分後にお店から「注文ありがとうございます」のメールが届きましたが、その内容にビックリしました!
過去に一体何があったのでしょうか・・・?
・・・・・・・・・・
このメール配信で確定となります。
一切変更キャンセルはできません。
お電話いただいても変更はできませんのでご了承くださいませ。
決済はすべて楽天です 領収証は店舗では一切発行できません。
店舗には裁量権はなく 追加注文などでの同梱処理は一切できません。
また クレジットが通らないお客様については店舗での他の決済への変更はできません。
このメール送信以降 領収証発行等の申し出あってもお受けできません。
どんな理由でも一切応じられませんのでご了承くださいませ。
・・・・・・・・・・
7日の空模様
コメント(5)
おはようございます。
楽天、アマゾン、メルカリは一切利用していないのに毎日いろいろなメールが届きます。
どうなっているのか?
ということで私は利用していません。
クーリングオフはあるはずですけど?
法律違反?
おはようございます。
取引では勘違いや誤解がありますが、顔が見えない
それだと多くなるのでしょう。
すごく上から目線。
楽天はあまり利用したことなく殆どアマゾン。
送料の事が尾をひいて使ってません。
何か気持ち悪いですね
こんなメール来たら買い物の楽しさが半減しますね
次は使わないですね
おはようございます。
このお店は、過去にいろんな事があったのかな??
仕方がありませんが・・。
でも、もう少し違う対応が無かったのかな??
この部分も要件等です。