先日、「ぜひ御社に弊社運営番組にご出演していただきたくご連絡させてい
K社が運営する番組は東京メトロポリタン・テレビジョン(Tokyo MX)で、司会進行役は「いじられてキレル」ことを売りにしているお笑いタレントT氏と乃木坂46のメンバー。
今回のような場合は、純粋に取材内容を放送するのではなく、番組出演料を支払って取材してもらうということが多い。
内容を確認するのは、テレビで紹介された会社に連絡するのが一番なので、過去に放送された会社の中でK社を選び社長さんに電話しました。
「番組出演料180万円、乃木坂46メンバーが会社に来ると+50万、視聴率1%で関東圏しか放送されません」とのこと。
「やっぱりな~」
TOKYO MX
2021_10/10
「弊社の運営番組に出演していただけませんか?」
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コメント(8)
おはようございます。
私には費用対効果で、高いのか安いのかは分かりませんが
人の手を煩わすということは費用が掛かりますね。
おはようございます。
そういう誘いもあるのですね。
関東で紹介されると、リクルートに影響があるかもしれませんね。
御社は、エクセレントかんぱーですから、自信をもって出演されたらと思います。
その前に、まだ決まっていないんですよね?
早とちりでした~
ぽちっ
対投資効果を考えてどうかですね
BtoC企業ならありなのかも
御社は必要ないでしょうこの企画とこの軽さでは
視聴率1%
それでも、全国的に有名になりたいという企業が
多いのでしょうね。
こんにちは。
社会、オトナって、なかなか難しいですね。説明責任。コンプライアンス。言いだしづらいとか、人の心理に付け込もうとしているのかどうかはわかりませんが、やはりなかなかうまい話しってないんですね。。。
はぁ、明日は旗日ではないですよねぇ
溶射屋さん、こんばんは!
やはりTVは高額なのですね。
乃木坂は、若い世代に人気だと思うので、もし会社でのロケになったらすごい話題になりますね。
地上波だとより効果があるかと思いますが、高額なのが難点ですね。
こんばんは。
同じ180万円をもっと生きた活動で宣伝できるように考えたいです。
おはようございます。
メディアの王様のTVとくれば、驚きの金額になりますね。
まさに!!費用対効果の検討ですね。