現在、当社が取り組もうとしている、社員を大切にする経営!!
まだまだ道半ばの中途半端な状態ですが、経営者がそう思い手を打っていくことで少しでも近づけるのではないかと!
売上必達主義、社員をコマとしてしか考えていない、入社前と入社後のギャップの違いがあるという会社は生き残っていくことはできないのでしょうか?
社風は簡単に変えることができないので、いち早く気が付いて方向転換する必要があります。
果たして世の中の流れに「乗ることができるのか!」、「乗り遅れてしまうのか!」
私は坂本光司先生の元で学ぶ機会を得たお陰で、目からウロコを取ることができました。
先生、本当にありがとうございます。
坂本光司先生
2021_07/10
「先生、本当にありがとうございます!」
この記事をシェアする
コメント(6)
溶射屋さんおはようございます。正しい道教えて頂けるのは大変ありがたいことですね。
おはようございます。
>私は坂本光司先生の元で学ぶ機会を得たお陰で、目からウロコを取ることができました。
縁ですね。
縁を引き寄せたのは村田さんの意志ですね。(^^)
こんにちは。
>現在、当社が取り組もうとしている、社員を大切にする経営
素晴らしいですね。
坂本先生からの学びもあるでしょうが、
それを実践している村田さんが素晴らしいです。
普通は、学んでも実践出来無いことが多いです。
こんにちは。
ゼロからでは無く、既にある文化、社風を方向転換する方が難しいと感じます。
難しいことを逃げずに方向転換する勇気、本当に尊敬です。
おはようございます。
溶射屋さんを通じて知った坂本先生。
多くの事を学んでいます。
そして、実践しています。
いつも情報を有難う御座います。
従業員は社長の真似するコピー。それも劣化し続けるコピー。
時として振り返る必要もありますね。