7日(火)から高熱がでて生死をさまよっていた93歳の父(村田保)が真夜中に永眠しました。
47歳代から40年以上西式健康法、玄米、生野菜ジュース、断食など健康管理に気を使ってきた父。
85歳ごろ転んで右肩を複雑骨折をした際に先生から「80歳を超えると手術をする体力がないのでそのまま固めてしまう場合がありますが、お父さんを検査をした結果どこも
悪いところがないので手術をします」と言われたことを今でも記憶しています。
元気なころに「150歳まで生きる」といっていたのですが・・・。
8日前に母の四十九日の法要をすませたばかり、お盆でもあるので母が迎えに来たのかもしれません。
写真は6年前の父(87歳)
村田保・87歳(6年前)
2020_07/13
父が永眠しました!
この記事をシェアする
コメント(8)
おはようございます。
ご冥福をお祈り申し上げます。
おはようございます。
心からお悔やみ申し上げ・・・ます。
ご尊父さまのご冥福をお祈り申し上げます。
誠に失礼ながらメールにて、謹んで哀悼の意を表します。
突然のことで大変驚いております。
ご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。
おはようございます。
このたびは、まことにご愁傷様でございます。心からお悔やみ申し上げます。
はい。きっと奥様と仲良くしています。
ご冥福をお祈り申し上げます
ぽち
お母様に続き、お父様・・・
急に寂しくなりましたね。心からお悔やみ申し上げます。
でもそれぞれ天寿を全うし、相前後して天国に召されたご両親が羨ましいです。
私たちも、同じ日に、一緒に天国に行きたいね と話しているんです。
こんばんは。
心よりお悔やみを申し上げます。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
おはようございます
先日この後の記事でコメントを残しましたが、直近の投稿を見て、まさかと思って、この記事にたどり着きました。
ご冥福をお祈りいたします