世界に名前が知られているブランド品は高価でも売れます。
これは中小企業でも必要なことで、何か秀でる技術や商品があるとマスコミなどで紹介されることでブランド力は向上する。
これがB to C なら売上も知名度も上がることになる。
B to Bでも直接売上に直結しなくとも知名度が上がることで間接的に色んな相乗効果を産むことになる。
ブランド力を上げる努力をするということはとっても大事なことだと最近つくづく感じています。
写真:静岡駅地下道に設置してある広告
村田ボーリング技研
コメント(5)
溶射屋さん、おはようございます。
職人さんの迫力が伝わる素晴らしい広告ですね!(^^)!
今日もよろしくお願いします。
きょうは雨なんですよ。
ブランドカ 村田さん このポスター いいですねえ・・・。
応援でした。
こんにちは!
職人!という感じのポスターでいいですね^^
ブランド力のあるものは一時的な流行ではなくやはりいいですね。
おはようございます。
弊社では、今年のコンセプトを「健康建築」としています。
漢字四文字の覚えやすいそのキーワードを発信することで、ブランド力を高めています。