先週、購読している新聞の見本誌が送られてきました。
「購読しているのに、おかしなことをするな~」
昨日、来客応対をしている間に飛び込み営業があったとのこと。
私の机の上に「見本誌を送ったのですが・・・」というメモと一緒に見本誌を送ってきた新聞社の営業の名刺が。
東京からアポイントも取らずの飛び込み営業で、「見本誌はいかがだったでしょうか?」というやり方は時間つぶしの何ものでもなく、
こういうやり方では営業実績は全く伴わないと思うのは私だけではないのではないでしょうか?
写真は今朝の日の出!
今朝の日の出!
コメント(5)
おはようございます。(^^)
会社に伺ったと営業日報にかけますね。(^^)
人の振り見て我が振り気をつけます!
おはようございます。
先日の選挙の事でもそうですが、「売りたい」ばかりが先行してしまうと、自分本位になってしまいますね。
「あなたのお役に立ちたい」
これで商売になる方が、いいですね(^^)
こんにちは。
その営業の方は、何をしたかったのでしょう?
新聞広告を出してもらいたかったのかなあ。
こんにちは!
一方的な押し付けは迷惑なだけですね。
気を付けます。