送られてきたダイレクトメールのキャッチコピーに目が止まりました。
「奇跡の採用」
中小企業・ベンチャー・不人気業種でも溢れる採用は実現できる!!
・100人未満のベンチャーなのにマイナビ学生人気ランキング1位、内定者辞退者ゼロ、超人気採用を実現
・水道屋なのに東大・京大元マッキンゼー、超優秀人材を採用
こういうのって参加費高いんだろうなぁと思ったら意外と安い5,000円!
思わず手帳を確認したのですが残念ながら予定が入っていました・・・。
2社のHPを確認しましたが「なるほどな!」と思わせる内容。
このような魅力的な企業作りをすること本当に大事なことですね。
2019_02/19
思わず目に留まるキャッチコピー!
この記事をシェアする
コメント(7)
おはようございます。
多くの皆様の問題や課題をクリアさせる言葉!!
そのデザイン。
完璧なリーフレットです。
おはようございます。(^^)
素晴らしい会社のようですね。
学ぶところがあるでしょうね。
おはようございます。
5000円は確かにお値打ちですね、だいたい数万円ぐらいしそうなイメージです^^;
少子化の今、やはり問われるのは企業の価値でしょうか。
おはようございます。
昨夜から雨模様です 花たちに雨がいります 潤ってうれしそうなんです。ポチ。
ぜひ聞いてみたいです!
こんにちは!
受講料が高すぎてもびっくりですが、安すぎるのも何か裏があるのでは?と勘ぐってしまいます(;^_^A
こんにちは。
キャッチコピーも内容もすばらしいですね。
私も聞いてみたくなるセミナーです。