新規のお客様が来社した際の名刺交換させていただいた後に、来社のお礼をEメールで送信させていただきます。
その際に担当営業にもCCで送信。
これは、お客様が当社にEメールを送信しようとした際など、着信メールを検索して返信するだけの作業になるのでお客様がいちいちメールアドレスを打ち込む面倒を少しでも取ることができるのではと。
これは、逆もまた然り。
写真はお客様と昼食をご一緒した際に、近くにある静岡市内が一望に見渡せる場所にもご案内させていただいております。
静岡市内が一望に見渡せる場所
2018_02/08
ちょっとしたこと!
この記事をシェアする
コメント(8)
おはようございます。(^^)
素晴らしい気配り。
良い習慣ですね。(^^)
おはようございます。
ちょっとしたことですが
グッドな心遣いです!
流石、素晴らしいです。
見習います!
溶射屋さん、おはようございます!
流石の気配りですね。こういうことの積み重ねが大きな差になるのですね!(^^)!
今日もよろしくお願いします。
ふ〜むむ 人物が、なんとも邪魔っけな写真!!
人物なしのを1枚撮るべきだった(笑)
こんにちは!
ちょっとした気配りがお仕事をスムーズに進めるコツですね^^
マネさせてください!
こんにちは。
ちょっとした気配りが人間関係を良くしますね。
私も見習わせて頂きます。(^^ )
おはようございます。
誰が来て、どんな話をして!!
メールを使った周知ですね。
作業も短縮になる、素晴らしい取組です。