いい会社といわれる会社ほど、社員の皆さまが明るい笑顔で応対してくれます。福島正伸さんが、「それはみんなが意識してやっているからですよ!」と話していたのを思い出します。まずは形から入り、やり続けることで心が伴ってくるのでしょうね。でも、文章にすると、簡単に感じますが、中々できないんだよなぁ〜!ある日の幻想的な空模様
コメント(6) コメントを書く こんのさん 2016年10月23日07:18 > まずは形から入り、やり続けることで心が伴ってくる そういうことなのでしょうねぇ 志太民芸家具さん 2016年10月23日08:26 おはようごございます。 毎日が笑顔でいる事中々難しいですね 意識していると身に付くのでしょうね。 ぽちっ! 元単身赴任のYHさん 2016年10月23日17:33 こんにちは。 笑顔のある会社は間違いなくいい会社ですね。 なっとくです! ↓ いい会社とホテルフロントの差。 対比が印象的です〜 ポチっ 阪南市テクノ森田さん 2016年10月23日19:07 明るい雰囲気の会社にはいいお客さんが集まってくる そんな気がします 保険屋あいさん 2016年10月23日19:50 こんにちは。 >いい会社といわれる会社ほど、社員の皆さまが明るい笑顔で応対してくれます。 そうですね。 私は、電話対応の良い会社は、良い会社だと思っています。(^^ ) 吉野聡建築設計室さん 2016年10月24日03:18 おはようございます。 知る・気付く・対応・継続 そして、これが標準化になる。 勝利の法則の1つです。
保険屋あいさん 2016年10月23日19:50 こんにちは。 >いい会社といわれる会社ほど、社員の皆さまが明るい笑顔で応対してくれます。 そうですね。 私は、電話対応の良い会社は、良い会社だと思っています。(^^ )
コメント(6)
> まずは形から入り、やり続けることで心が伴ってくる
そういうことなのでしょうねぇ
おはようごございます。
毎日が笑顔でいる事中々難しいですね
意識していると身に付くのでしょうね。
ぽちっ!
こんにちは。
笑顔のある会社は間違いなくいい会社ですね。
なっとくです!
↓
いい会社とホテルフロントの差。
対比が印象的です〜
ポチっ
明るい雰囲気の会社にはいいお客さんが集まってくる
そんな気がします
こんにちは。
>いい会社といわれる会社ほど、社員の皆さまが明るい笑顔で応対してくれます。
そうですね。
私は、電話対応の良い会社は、良い会社だと思っています。(^^ )
おはようございます。
知る・気付く・対応・継続
そして、これが標準化になる。
勝利の法則の1つです。