3月2日に、ある有名講師の講演会に申し込み、お金も振り込んだ後に都合が悪くなったのでキャンセルしようとしたところ「入金後の返金は致しておりません」と言われました・・・・・という内容で投稿させて頂きました。 その時書き忘れ手しまいましたが、今のような激動の時代に、 「お客様本位で考えるか」、 「企業側本位で考えるか」。 今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと。 「講演会などで一度入金したお金は返却しません」ということが常識であるならば、その常識を打ち破った企業こそが世間から認められて行くのでしょうね。 今回の件で、「弊社も出来る限り、お客様から愛される会社にしていかなければならないなぁ」ということをつくづく感じました♪ 頑張らなきゃ(^^) 追伸・・今日は皆さまの所にお邪魔できません・・・・・(-_-;) 輝く葉
コメント(34) コメントを書く たくみの里のふくさん 2012年3月4日04:41 おはようございます。 人の意識が、変わっていくので、 それを見極めて、対応していかなければなりませんね。 大切なことだと思いました、ありがとうございます。 藤井さん 2012年3月4日05:02 お早うございます。 売り手よし、買い手よし、世間よしという「三方よし」 よりも更に進化系ですね。 コンピューターもユーザフレンドリなものがいい(^^) いつも、ありがとうございます。 嵯峨乃やさん 2012年3月4日07:05 おはようございます。 >お客様本位で考える企業 ほんとにそう思います。 もちろん、ボランティアじゃないので、利益を出さなければなりませんが、お客様が喜んでくださるから、成り立つのだ、と心に命じたいです。 木仙人さん 2012年3月4日07:08 おはようございます 溶射屋さん >今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと。 確実にそういう流れになってきていますね 私も誠実・誠意を持った対応を心掛けたいです(^^) (有)ダイキョーさん 2012年3月4日07:15 おはようございます。 すでにお客様本位の企業が こんな状況下でも飛躍していますね。 甲州市学習塾のこばやしさん 2012年3月4日08:34 おはようございます お客様に喜んでいただけるサービス、対応、大切なことですね(^^) 相手がどう感じるかを考えて行動していきたいと思います ありがとうございます♪ 京丹後のおやじですさん 2012年3月4日08:50 おはようございます >今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと そうですね。 お客様本位の企業理念の会社がお客様から信頼され選ばれる 会社ですね。(^^) shidaさん 2012年3月4日08:52 おはようございます。 >「企業側本位で考えるか」。 ・・・・殆どの会社がそうだと思いますが生き残るのは矢張りお客様を大事にする事だと思います。 ポチ! 伯爵さん 2012年3月4日09:15 おはようございます まあ、いたしかたのない部分もありますが。 運営側のことを考えると凄い手間 ですよね 通勤ウォーカーさん 2012年3月4日09:57 おはようございます。 お客様本位でないと 生き残れないですよね。 私もそう思います。 誕生日プレゼント工場さん 2012年3月4日10:08 おはようございます。 もう、何が常識か分からない時代になりましたよね。 こういう経験を元に自己を見つめる溶射屋さんの姿勢を見習い、 私も自分の会社を見つめなおします。 いつもありがとうございます。 阪南市テクノ森田さん 2012年3月4日11:54 工務店やっていると、辛い目にもたくさん会いますが、そのお客さんの為になったならそれでいいと思うようにしています。 相見積が常識の時代ですが、そのような中で心も荒むことがないようにしたいです。 そんな気持ちでやっていれば、いいご縁にも巡り会うかも(´▽`) 新潟スイーツ・ナカシマさん 2012年3月4日13:49 溶射屋さん、こんにちは! どちらのスタンスをとるかでその企業がわかるかもしれませんね^^ でも大事なのはその中庸をうまくとることかもしれません^-^ お客様が大切なのはどの企業も同じと思います♪ そのなかで出来るところはどこまでか、その線引きが難しく、企業としての度量なのかとも思います! クレヨン岡田さん 2012年3月4日14:16 溶射屋さん、こんにちは 常識を打ち破るには、労力、時間、コストなどがかかったりして、 会社としてはNOといいたくなるところ。。 お客様に届けたい想いやサービスがあるなら、それをこえないといけないということですね。 まだまだですが、がんばっていきたいと思います! ぽち! たぬちゃんさん 2012年3月4日15:48 ですね〜〜まさにその通り。 医療はすべて 『患者さまのため』これは 絶対ですわ〜!! muさん 2012年3月5日01:15 こんばんは 8位ですね! 凄いぐんぐん上昇気流にのっていますね\(^o^)/ 立場が逆だとしたら、どうか!? お客様目線で考えることが大切ですね。 慣れすぎないように注意していきたいです(^^) 吉野聡建築設計室さん 2012年3月5日03:50 おはようございます。 「お客様本位で考える企業」 まさにです!! お客様あっての企業ですね。 溶射屋さん 2012年3月5日07:45 たくみの里のふくさん おはようございます。 >人の意識が、変わっていくので、それを見極めて、対応していかなければなりませんね。 そう思います。 >大切なことだと思いました、ありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます! 溶射屋さん 2012年3月5日07:46 藤井さん おはようございます。 >売り手よし、買い手よし、世間よしという「三方よし」 よりも更に進化系ですね。 三方良しがいいですよね(^^) >コンピューターもユーザフレンドリなものがいい(^^) そうそう・・・。 >いつも、ありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます! 溶射屋さん 2012年3月5日07:47 嵯峨乃やさん おはようございます。 >>お客様本位で考える企業 >ほんとにそう思います。もちろん、ボランティアじゃないので、利益を出さなければなりませんが、お客様が喜んでくださるから、成り立つのだ、と心に命じたいです。 そう思うなぁ!! 溶射屋さん 2012年3月5日07:48 木仙人さん おはようございます。 >>今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと。 >確実にそういう流れになってきていますね私も誠実・誠意を持った対応を心掛けたいです(^^) お互いに前向きに・・・(^^) 溶射屋さん 2012年3月5日07:48 甲州市学習塾のこばやしさん おはようございます。 >お客様に喜んでいただけるサービス、対応、大切なことですね(^^)相手がどう感じるかを考えて行動していきたいと思います お互いに前向きに取り組んで行きましょう・・・。 >ありがとうございます♪ こちらこそいつもありがとうございます! 溶射屋さん 2012年3月5日07:49 京丹後のおやじさん おはようございます。 >おはようございます >今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと >そうですね。お客様本位の企業理念の会社がお客様から信頼され選ばれる会社ですね。(^^) そう思います(^^) 溶射屋さん 2012年3月5日07:49 shidaさん おはようございます。 >>「企業側本位で考えるか」。 >・・・・殆どの会社がそうだと思いますが生き残るのは矢張りお客様を大事にする事だと思います。 そうですよね・・。 >ポチ! ありがとうございます! 溶射屋さん 2012年3月5日07:50 伯爵様 おはようございます。 >まあ、いたしかたのない部分もありますが。運営側のことを考えると凄い手間ですよね 色んな考え方があると思います。 溶射屋さん 2012年3月5日07:51 通勤ウォーカーさん おはようございます。 >お客様本位でないと生き残れないですよね。私もそう思います。 もう、そういう時代なんでしょうねぇ・・・。 溶射屋さん 2012年3月5日07:52 誕生日プレゼント工場さん おはようございます。 >もう、何が常識か分からない時代になりましたよね。こういう経験を元に自己を見つめる溶射屋さんの姿勢を見習い、私も自分の会社を見つめなおします。 お互いに前向きに行きたいですね(^^) >いつもありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます! 溶射屋さん 2012年3月5日07:54 阪南市テクノ森田さん おはようございます。 >工務店やっていると、辛い目にもたくさん会いますが、そのお客さんの為になったならそれでいいと思うようにしています。相見積が常識の時代ですが、そのような中で心も荒むことがないようにしたいです。そんな気持ちでやっていれば、いいご縁にも巡り会うかも(´▽`) そうですよね・・・・気持ちは前向きに\(^o^)/ プラス発想は無料ですから・・・(*^_^*) 溶射屋さん 2012年3月5日07:54 新潟スィーツ・ナカシマさん おはようございます。 >どちらのスタンスをとるかでその企業がわかるかもしれませんね^^でも大事なのはその中庸をうまくとることかもしれません^-^ お客様が大切なのはどの企業も同じと思います♪そのなかで出来るところはどこまでか、その線引きが難しく、企業としての度量なのかとも思います! 要はお客様が気持ち良く納得すれば問題ないように思います! 溶射屋さん 2012年3月5日07:55 クレヨン岡田さん おはようございます。 >常識を打ち破るには、労力、時間、コストなどがかかったりして、 会社としてはNOといいたくなるところ。。お客様に届けたい想いやサービスがあるなら、それをこえないといけないということですね。 まだまだですが、がんばっていきたいと思います! お互いにがんばって行きましょう!! >ぽち! ありがとうございます! 溶射屋さん 2012年3月5日07:55 たぬきちゃん おはようございます。 >ですね〜〜まさにその通り。医療はすべて 『患者さまのため』これは絶対ですわ〜!! 確かに。。! 溶射屋さん 2012年3月5日07:56 muさん おはようございます。 >8位ですね!凄いぐんぐん上昇気流にのっていますね \(^o^)/ ありがたいことだと思っております。感謝・感謝です(^^) >立場が逆だとしたら、どうか!?お客様目線で考えることが大切ですね。慣れすぎないように注意していきたいです(^^) 同感です(^^) 溶射屋さん 2012年3月5日07:56 吉野聡建築設計室さん おはようございます。 >「お客様本位で考える企業」まさにです!!お客様あっての企業ですね。 そうですよね・・・。 溶射屋さん 2012年3月5日12:01 吉野聡建築設計室さん こんにちは! >「お客様本位で考える企業」まさにです!!お客様あっての企業ですね。 そうお思うんだけどなぁ・・・・(^^ゞ
たくみの里のふくさん 2012年3月4日04:41 おはようございます。 人の意識が、変わっていくので、 それを見極めて、対応していかなければなりませんね。 大切なことだと思いました、ありがとうございます。
藤井さん 2012年3月4日05:02 お早うございます。 売り手よし、買い手よし、世間よしという「三方よし」 よりも更に進化系ですね。 コンピューターもユーザフレンドリなものがいい(^^) いつも、ありがとうございます。
嵯峨乃やさん 2012年3月4日07:05 おはようございます。 >お客様本位で考える企業 ほんとにそう思います。 もちろん、ボランティアじゃないので、利益を出さなければなりませんが、お客様が喜んでくださるから、成り立つのだ、と心に命じたいです。
木仙人さん 2012年3月4日07:08 おはようございます 溶射屋さん >今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと。 確実にそういう流れになってきていますね 私も誠実・誠意を持った対応を心掛けたいです(^^)
甲州市学習塾のこばやしさん 2012年3月4日08:34 おはようございます お客様に喜んでいただけるサービス、対応、大切なことですね(^^) 相手がどう感じるかを考えて行動していきたいと思います ありがとうございます♪
京丹後のおやじですさん 2012年3月4日08:50 おはようございます >今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと そうですね。 お客様本位の企業理念の会社がお客様から信頼され選ばれる 会社ですね。(^^)
誕生日プレゼント工場さん 2012年3月4日10:08 おはようございます。 もう、何が常識か分からない時代になりましたよね。 こういう経験を元に自己を見つめる溶射屋さんの姿勢を見習い、 私も自分の会社を見つめなおします。 いつもありがとうございます。
阪南市テクノ森田さん 2012年3月4日11:54 工務店やっていると、辛い目にもたくさん会いますが、そのお客さんの為になったならそれでいいと思うようにしています。 相見積が常識の時代ですが、そのような中で心も荒むことがないようにしたいです。 そんな気持ちでやっていれば、いいご縁にも巡り会うかも(´▽`)
新潟スイーツ・ナカシマさん 2012年3月4日13:49 溶射屋さん、こんにちは! どちらのスタンスをとるかでその企業がわかるかもしれませんね^^ でも大事なのはその中庸をうまくとることかもしれません^-^ お客様が大切なのはどの企業も同じと思います♪ そのなかで出来るところはどこまでか、その線引きが難しく、企業としての度量なのかとも思います!
クレヨン岡田さん 2012年3月4日14:16 溶射屋さん、こんにちは 常識を打ち破るには、労力、時間、コストなどがかかったりして、 会社としてはNOといいたくなるところ。。 お客様に届けたい想いやサービスがあるなら、それをこえないといけないということですね。 まだまだですが、がんばっていきたいと思います! ぽち!
muさん 2012年3月5日01:15 こんばんは 8位ですね! 凄いぐんぐん上昇気流にのっていますね\(^o^)/ 立場が逆だとしたら、どうか!? お客様目線で考えることが大切ですね。 慣れすぎないように注意していきたいです(^^)
溶射屋さん 2012年3月5日07:45 たくみの里のふくさん おはようございます。 >人の意識が、変わっていくので、それを見極めて、対応していかなければなりませんね。 そう思います。 >大切なことだと思いました、ありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます!
溶射屋さん 2012年3月5日07:46 藤井さん おはようございます。 >売り手よし、買い手よし、世間よしという「三方よし」 よりも更に進化系ですね。 三方良しがいいですよね(^^) >コンピューターもユーザフレンドリなものがいい(^^) そうそう・・・。 >いつも、ありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます!
溶射屋さん 2012年3月5日07:47 嵯峨乃やさん おはようございます。 >>お客様本位で考える企業 >ほんとにそう思います。もちろん、ボランティアじゃないので、利益を出さなければなりませんが、お客様が喜んでくださるから、成り立つのだ、と心に命じたいです。 そう思うなぁ!!
溶射屋さん 2012年3月5日07:48 木仙人さん おはようございます。 >>今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと。 >確実にそういう流れになってきていますね私も誠実・誠意を持った対応を心掛けたいです(^^) お互いに前向きに・・・(^^)
溶射屋さん 2012年3月5日07:48 甲州市学習塾のこばやしさん おはようございます。 >お客様に喜んでいただけるサービス、対応、大切なことですね(^^)相手がどう感じるかを考えて行動していきたいと思います お互いに前向きに取り組んで行きましょう・・・。 >ありがとうございます♪ こちらこそいつもありがとうございます!
溶射屋さん 2012年3月5日07:49 京丹後のおやじさん おはようございます。 >おはようございます >今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと >そうですね。お客様本位の企業理念の会社がお客様から信頼され選ばれる会社ですね。(^^) そう思います(^^)
溶射屋さん 2012年3月5日07:49 shidaさん おはようございます。 >>「企業側本位で考えるか」。 >・・・・殆どの会社がそうだと思いますが生き残るのは矢張りお客様を大事にする事だと思います。 そうですよね・・。 >ポチ! ありがとうございます!
溶射屋さん 2012年3月5日07:52 誕生日プレゼント工場さん おはようございます。 >もう、何が常識か分からない時代になりましたよね。こういう経験を元に自己を見つめる溶射屋さんの姿勢を見習い、私も自分の会社を見つめなおします。 お互いに前向きに行きたいですね(^^) >いつもありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます!
溶射屋さん 2012年3月5日07:54 阪南市テクノ森田さん おはようございます。 >工務店やっていると、辛い目にもたくさん会いますが、そのお客さんの為になったならそれでいいと思うようにしています。相見積が常識の時代ですが、そのような中で心も荒むことがないようにしたいです。そんな気持ちでやっていれば、いいご縁にも巡り会うかも(´▽`) そうですよね・・・・気持ちは前向きに\(^o^)/ プラス発想は無料ですから・・・(*^_^*)
溶射屋さん 2012年3月5日07:54 新潟スィーツ・ナカシマさん おはようございます。 >どちらのスタンスをとるかでその企業がわかるかもしれませんね^^でも大事なのはその中庸をうまくとることかもしれません^-^ お客様が大切なのはどの企業も同じと思います♪そのなかで出来るところはどこまでか、その線引きが難しく、企業としての度量なのかとも思います! 要はお客様が気持ち良く納得すれば問題ないように思います!
溶射屋さん 2012年3月5日07:55 クレヨン岡田さん おはようございます。 >常識を打ち破るには、労力、時間、コストなどがかかったりして、 会社としてはNOといいたくなるところ。。お客様に届けたい想いやサービスがあるなら、それをこえないといけないということですね。 まだまだですが、がんばっていきたいと思います! お互いにがんばって行きましょう!! >ぽち! ありがとうございます!
溶射屋さん 2012年3月5日07:56 muさん おはようございます。 >8位ですね!凄いぐんぐん上昇気流にのっていますね \(^o^)/ ありがたいことだと思っております。感謝・感謝です(^^) >立場が逆だとしたら、どうか!?お客様目線で考えることが大切ですね。慣れすぎないように注意していきたいです(^^) 同感です(^^)
コメント(34)
おはようございます。
人の意識が、変わっていくので、
それを見極めて、対応していかなければなりませんね。
大切なことだと思いました、ありがとうございます。
お早うございます。
売り手よし、買い手よし、世間よしという「三方よし」
よりも更に進化系ですね。
コンピューターもユーザフレンドリなものがいい(^^)
いつも、ありがとうございます。
おはようございます。
>お客様本位で考える企業
ほんとにそう思います。
もちろん、ボランティアじゃないので、利益を出さなければなりませんが、お客様が喜んでくださるから、成り立つのだ、と心に命じたいです。
おはようございます 溶射屋さん
>今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと。
確実にそういう流れになってきていますね
私も誠実・誠意を持った対応を心掛けたいです(^^)
おはようございます。
すでにお客様本位の企業が
こんな状況下でも飛躍していますね。
おはようございます
お客様に喜んでいただけるサービス、対応、大切なことですね(^^)
相手がどう感じるかを考えて行動していきたいと思います
ありがとうございます♪
おはようございます
>今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと
そうですね。
お客様本位の企業理念の会社がお客様から信頼され選ばれる
会社ですね。(^^)
おはようございます。
>「企業側本位で考えるか」。
・・・・殆どの会社がそうだと思いますが生き残るのは矢張りお客様を大事にする事だと思います。
ポチ!
おはようございます
まあ、いたしかたのない部分もありますが。
運営側のことを考えると凄い手間
ですよね
おはようございます。
お客様本位でないと
生き残れないですよね。
私もそう思います。
おはようございます。
もう、何が常識か分からない時代になりましたよね。
こういう経験を元に自己を見つめる溶射屋さんの姿勢を見習い、
私も自分の会社を見つめなおします。
いつもありがとうございます。
工務店やっていると、辛い目にもたくさん会いますが、そのお客さんの為になったならそれでいいと思うようにしています。
相見積が常識の時代ですが、そのような中で心も荒むことがないようにしたいです。
そんな気持ちでやっていれば、いいご縁にも巡り会うかも(´▽`)
溶射屋さん、こんにちは!
どちらのスタンスをとるかでその企業がわかるかもしれませんね^^
でも大事なのはその中庸をうまくとることかもしれません^-^
お客様が大切なのはどの企業も同じと思います♪
そのなかで出来るところはどこまでか、その線引きが難しく、企業としての度量なのかとも思います!
溶射屋さん、こんにちは
常識を打ち破るには、労力、時間、コストなどがかかったりして、
会社としてはNOといいたくなるところ。。
お客様に届けたい想いやサービスがあるなら、それをこえないといけないということですね。
まだまだですが、がんばっていきたいと思います!
ぽち!
ですね〜〜まさにその通り。
医療はすべて 『患者さまのため』これは
絶対ですわ〜!!
こんばんは
8位ですね!
凄いぐんぐん上昇気流にのっていますね\(^o^)/
立場が逆だとしたら、どうか!?
お客様目線で考えることが大切ですね。
慣れすぎないように注意していきたいです(^^)
おはようございます。
「お客様本位で考える企業」
まさにです!!
お客様あっての企業ですね。
たくみの里のふくさん
おはようございます。
>人の意識が、変わっていくので、それを見極めて、対応していかなければなりませんね。
そう思います。
>大切なことだと思いました、ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます!
藤井さん
おはようございます。
>売り手よし、買い手よし、世間よしという「三方よし」
よりも更に進化系ですね。
三方良しがいいですよね(^^)
>コンピューターもユーザフレンドリなものがいい(^^)
そうそう・・・。
>いつも、ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます!
嵯峨乃やさん
おはようございます。
>>お客様本位で考える企業
>ほんとにそう思います。もちろん、ボランティアじゃないので、利益を出さなければなりませんが、お客様が喜んでくださるから、成り立つのだ、と心に命じたいです。
そう思うなぁ!!
木仙人さん
おはようございます。
>>今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと。
>確実にそういう流れになってきていますね私も誠実・誠意を持った対応を心掛けたいです(^^)
お互いに前向きに・・・(^^)
甲州市学習塾のこばやしさん
おはようございます。
>お客様に喜んでいただけるサービス、対応、大切なことですね(^^)相手がどう感じるかを考えて行動していきたいと思います
お互いに前向きに取り組んで行きましょう・・・。
>ありがとうございます♪
こちらこそいつもありがとうございます!
京丹後のおやじさん
おはようございます。
>おはようございます
>今のこの激動の時代、生き残っていけるのは、やっぱり「お客様本位で考える企業」じゃぁないかなぁと
>そうですね。お客様本位の企業理念の会社がお客様から信頼され選ばれる会社ですね。(^^)
そう思います(^^)
shidaさん
おはようございます。
>>「企業側本位で考えるか」。
>・・・・殆どの会社がそうだと思いますが生き残るのは矢張りお客様を大事にする事だと思います。
そうですよね・・。
>ポチ!
ありがとうございます!
伯爵様
おはようございます。
>まあ、いたしかたのない部分もありますが。運営側のことを考えると凄い手間ですよね
色んな考え方があると思います。
通勤ウォーカーさん
おはようございます。
>お客様本位でないと生き残れないですよね。私もそう思います。
もう、そういう時代なんでしょうねぇ・・・。
誕生日プレゼント工場さん
おはようございます。
>もう、何が常識か分からない時代になりましたよね。こういう経験を元に自己を見つめる溶射屋さんの姿勢を見習い、私も自分の会社を見つめなおします。
お互いに前向きに行きたいですね(^^)
>いつもありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます!
阪南市テクノ森田さん
おはようございます。
>工務店やっていると、辛い目にもたくさん会いますが、そのお客さんの為になったならそれでいいと思うようにしています。相見積が常識の時代ですが、そのような中で心も荒むことがないようにしたいです。そんな気持ちでやっていれば、いいご縁にも巡り会うかも(´▽`)
そうですよね・・・・気持ちは前向きに\(^o^)/
プラス発想は無料ですから・・・(*^_^*)
新潟スィーツ・ナカシマさん
おはようございます。
>どちらのスタンスをとるかでその企業がわかるかもしれませんね^^でも大事なのはその中庸をうまくとることかもしれません^-^
お客様が大切なのはどの企業も同じと思います♪そのなかで出来るところはどこまでか、その線引きが難しく、企業としての度量なのかとも思います!
要はお客様が気持ち良く納得すれば問題ないように思います!
クレヨン岡田さん
おはようございます。
>常識を打ち破るには、労力、時間、コストなどがかかったりして、
会社としてはNOといいたくなるところ。。お客様に届けたい想いやサービスがあるなら、それをこえないといけないということですね。
まだまだですが、がんばっていきたいと思います!
お互いにがんばって行きましょう!!
>ぽち!
ありがとうございます!
たぬきちゃん
おはようございます。
>ですね〜〜まさにその通り。医療はすべて 『患者さまのため』これは絶対ですわ〜!!
確かに。。!
muさん
おはようございます。
>8位ですね!凄いぐんぐん上昇気流にのっていますね
\(^o^)/
ありがたいことだと思っております。感謝・感謝です(^^)
>立場が逆だとしたら、どうか!?お客様目線で考えることが大切ですね。慣れすぎないように注意していきたいです(^^)
同感です(^^)
吉野聡建築設計室さん
おはようございます。
>「お客様本位で考える企業」まさにです!!お客様あっての企業ですね。
そうですよね・・・。
吉野聡建築設計室さん
こんにちは!
>「お客様本位で考える企業」まさにです!!お客様あっての企業ですね。
そうお思うんだけどなぁ・・・・(^^ゞ