5日〜7日の日程でお客様への年始訪問に回っています。 7日(金)に年始訪問から帰ってきたらいつもお世話になっている機械商社の方が年始の挨拶に見えたようです。 どうやら複数人で来社の様子! 私の机の上に名刺がおいてあったので、数を数えたらなんと8名での来社! 毎年年末年始に大勢でご挨拶に見えるなとは思っていましたが8名とは・・・・(^^ゞ でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! この商社さん・・・来週15日の福島正伸さんの講演会チケット(完売いたしました)も6枚申し込んでいただいております(^^) どうやって並べたらいいか迷いましたが、最終的にこれに落ち着きましたヽ(^。^)ノ
コメント(48) コメントを書く たくみの里のふくさん 2011年1月9日04:55 おはようございます。 お年始用の名刺なのですね。 ちゃんと赤の文字で、謹賀新年と。 これなら、たとえお会いできなくても、 ご訪問の意義が伝わりますね。 しかも8人とは! 誠意も伝わる事は 間違いないですよね。 吉野聡建築設計室さん 2011年1月9日05:10 おはようございます 8人での年始の挨拶 ㈱○和○機様の、溶射屋さんの会社に対する熱い思いが伝わってきます 効率と印象 私も印象を優先することが多いかなと思います!! 京丹後の藤井さん 2011年1月9日06:26 お早うございます。 >効率は悪いですが印象に残ることは間違いない いつも、合理的な方法ばかりとらず たまには、効率が悪いやり方も必要!! ありがとうございます。 とんとん神林さん 2011年1月9日07:41 おはようございます >効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! あえて非効率の道を突き進む訳ですね かっこいいですね〜 信念が感じられます! 木仙人さん 2011年1月9日07:59 おはようございます 溶射屋さん >でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! 溶射屋さんの会社に対する期待や誠意の表れでもありますね(^^) 紀州のcotton母さん 2011年1月9日08:08 おはようございます いつも有難う御座います 大変遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します 8人でご挨拶とは凄いですね〜 良いか悪いかは分かりませんが 印象には残りますね。。。?♪ 伯爵様さん 2011年1月9日08:51 おはようございます 頑張っていらっしゃいますね そうそう、うちも官公庁訪問いたしました 京丹後のおやじですさん 2011年1月9日08:54 おはようございます >毎年年末年始に大勢でご挨拶に見えるなとは思っていましたが8名とは・・・・(^^ゞ 8名とは多いですね。 溶射屋さんの会社と溶射屋さんに一人でも多く お会いしたいということだったのでしょうね 講演に6名参加も凄いですね。(^^) shidaさん 2011年1月9日09:20 おはようございます。 印象に残るやり方も必要わかりますねー 今年はどんな年なんでしょうね。 私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます。 ヴィレッジさん 2011年1月9日09:20 溶射屋さん おはようございます。 年始の大切な社長の仕事ですね。 訪問されてきた方の半分は 銀行の支店長様ではなかったですか♪ ポチっ♪ shidaさん 2011年1月9日09:21 おはようございます。 印象に残るやり方も必要わかりますねー 今年はどんな年なんでしょうね。 私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます。 手作りショップさん 2011年1月9日10:00 おはようございます。 溶射屋さんの会社に対する思いが重いんでしょうね。 印象付けというのは、人の考えていないことをやるんですね。 勉強になります。 甲州市学習塾のこばやしさん 2011年1月9日10:59 こんにちは♪ お年始の挨拶回りも大切な仕事ですね(^^) 8人での来社は凄いです!! 溶射屋さんの会社を大切に思われているのですね 訪問先の会社への誠意も、しっかり伝わりますね♫ プラケアさん 2011年1月9日15:03 溶射屋さん こんにちは 年末年始のあいさつ回りは建設業は一昔に比べると少なくなりました。 直接、逢うことは印象に残りますよね。 名刺の配置 センスが良いですね 七星さん 2011年1月9日15:08 これはインパクトありますね。孤軍奮闘で活動している私にはエンジニアと合わせて2枚ってところでフルカードです。どんな方々なのかなぁって思っていただけるのは印象に残りますよね。 プラケアさん 2011年1月9日15:22 溶射屋さん こんにちは 年末年始の御挨拶はプラケアの業界はすきなくなりましたが やっぱり逢って挨拶は印象に残りますね。 名刺のレイアウトはセンスがいいです。 コメントアドバイスありがとうございました。 理系Gさん 2011年1月9日15:23 溶射屋さんこんにちは! お!凄いですね!! 形ばかりの挨拶では無く、気持ちのこもった挨拶ですね^^ 8名もというのも凄いです。 やっぱり、人の気持ちというのは、個人の資質だけでなく、グループの環境というのもとても大事なんですねぇ・・・ TWINSさん 2011年1月9日16:56 こんにちは〜 >数を数えたらなんと8名での来社! 印象に残るやり方を心得てらっしゃる。 それと、溶射屋さんの会社を 重要な取引先と考えてる現れでしょうね(^^) お正月限定の「謹賀新年」はんこ入りも インパクトありますね(*^_^*) 日南海岸黒潮市場フルサワさん 2011年1月9日17:28 溶射屋さん、こんばんは! >でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! 8名もの来社は印象度が違いますね! うちなどは、そんなにみえた座るところもありませんが^^; ねしゃかさん 2011年1月9日19:47 こんばんは 8名とは、驚きますね うちにも4名で来られた会社がありましたが 圧倒されそうでした(笑) 今年は、その会社も2名で挨拶に来られました。 いづみや女将さん 2011年1月9日19:54 溶射屋さん、こんばんは。 8名様分の名刺の「謹賀新年」の赤い字が印象的です! 効率や利益は二の次にして人情を優先させたくなる時があったりします。 人と人が互いの表情を見て交わすコミュニケーションはすごく大切ですね。 8名様は溶射屋さんのお顔を見たかったのでしょう、 うん!きっとそうだと思います(^^)v ジャガーさん 2011年1月9日21:21 8名での訪問、溶射屋さんの会社がいかに大切な お客様なのかわかりますね。 私も当分まだあいさつ回りが続きます。 昆布巻きのうおぬま屋店長さん 2011年1月9日21:31 んばんは。 >印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! なるほど〜、営業も色んなやり方がありますね。(^^) 中古パソコン屋さん 2011年1月9日23:56 こんばんは。 8名もの人数での来社ですか。 確かに効率は悪いですがすごく印象に残りますね。 でも重要なお客様にはこれくらいやった方がいいのかも知れませんね。 溶射屋さん 2011年1月10日07:35 たくみの里のふくさん おはようございます。 >お年始用の名刺なのですね。ちゃんと赤の文字で、謹賀新年と。これなら、たとえお会いできなくても、ご訪問の意義が伝わりますね。 そう思います。 >しかも8人とは! 誠意も伝わる事は間違いないですよね。 そうですよね(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:36 吉野聡建築設計室さん おはようございます。 >8人での年始の挨拶㈱○和○機様の、溶射屋さんの会社に対する熱い思いが伝わってきます そう思います。 >効率と印象私も印象を優先することが多いかなと思います!! そういう時も必要ですね(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:37 京丹後の藤井さん おはようございます。 >>効率は悪いですが印象に残ることは間違いない >いつも、合理的な方法ばかりとらずたまには、効率が悪いやり方も必要!! 僕もそう思いました。 >ありがとうございます。 こちらこそありがとうございます! 溶射屋さん 2011年1月10日07:38 とんとん神林さん おはようございます。 >>効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! >あえて非効率の道を突き進む訳ですね、かっこいいですね〜信念が感じられます! そう思いますよね(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:38 木仙人さん おはようございます。 >>でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! >溶射屋さんの会社に対する期待や誠意の表れでもありますね(^^) そうですねぇ・・(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:39 紀州のcotton母さん おはようございます。 >いつも有難う御座います こちらこそいつもありがとうございます! >大変遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します こちらこそ宜しくお願いします。 >8人でご挨拶とは凄いですね〜良いか悪いかは分かりませんが印象には残りますね。。。?♪ そう思います♪ 溶射屋さん 2011年1月10日07:40 伯爵様 おはようございます。 >頑張っていらっしゃいますね、そうそう、うちも官公庁訪問いたしました 正月明けですから・・(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:40 京丹後のおやじさん おはようございます。 >>毎年年末年始に大勢でご挨拶に見えるなとは思っていましたが8名とは・・・・(^^ゞ >8名とは多いですね。溶射屋さんの会社と溶射屋さんに一人でも多くお会いしたいということだったのでしょうね講演に6名参加も凄いですね。 (^^) 有り難いことだと感謝しております(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:42 shidaさん こんにちは! >印象に残るやり方も必要わかりますねー今年はどんな年なんでしょうね。 良い年にしていきたいですよねぇ!! >私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます 不思議ですね(^^ゞ 溶射屋さん 2011年1月10日07:43 ヴィレッジさん おはようございます。 >年始の大切な社長の仕事ですね。訪問されてきた方の半分は銀行の支店長様ではなかったですか♪ 違います(^^ゞ 銀行の方はまだ見えていません。 >ポチっ♪ ありがとうございます! 溶射屋さん 2011年1月10日07:43 手作りショップさん おはようございます。 >溶射屋さんの会社に対する思いが重いんでしょうね。 そうだといいのですが・・・(^^ゞ >印象付けというのは、人の考えていないことをやるんですね。勉強になります。 そう思います(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:45 甲州市学習塾のこばやしさん おはようございます。 >お年始の挨拶回りも大切な仕事ですね(^^) そう思います♪ >8人での来社は凄いです!!溶射屋さんの会社を大切に思われているのですね、訪問先の会社への誠意も、しっかり伝わりますね そう思います(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:46 プラケアさん おはようございます。 >年末年始のあいさつ回りは建設業は一昔に比べると少なくなりました。 そうなんですね。 >直接、逢うことは印象に残りますよね。 そう思います。 名刺の配置 センスが良いですね ハハハ・・・(^^ゞ >ありがとうございます! こちらこそありがとうございます! 溶射屋さん 2011年1月10日07:46 七星さん おはようございます。 >これはインパクトありますね。孤軍奮闘で活動している私にはエンジニアと合わせて2枚ってところでフルカードです。どんな方々なのかなぁって思っていただけるのは印象に残りますよね。 そう思います(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:48 プラケアさん おはようございます。 >年末年始の御挨拶はプラケアの業界はすくなくなりましたが やっぱり逢って挨拶は印象に残りますね。 そう思います♪ >名刺のレイアウトはセンスがいいです。 ハハハ・・・(^^ゞ ありがとうございます! >コメントアドバイスありがとうございました。 ハハハ・・・まだURL入っていないです(^^ゞ 溶射屋さん 2011年1月10日07:49 理系Gさん おはようございます。 >お!凄いですね!!形ばかりの挨拶では無く、気持ちのこもった挨拶ですね^^ ハイ(^^) >8名もというのも凄いです。やっぱり、人の気持ちというのは、個人の資質だけでなく、グループの環境というのもとても大事なんですねぇ・・・ やり方次第で相手に印象付けられると言うことですね(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:51 TWINSさん おはようございます。 >>数を数えたらなんと8名での来社! >印象に残るやり方を心得てらっしゃる。それと、溶射屋さんの会社を重要な取引先と考えてる現れでしょうね(^^) そうだといいのですが・・(^^ゞ >お正月限定の「謹賀新年」はんこ入りもインパクトありますね(*^_^*) そう思います(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:52 日南海岸黒潮市場フルサワさん おはようございます。 >でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! そう思います。 >8名もの来社は印象度が違いますね! そうですよねぇ・・・・ >うちなどは、そんなにみえた座るところもありませんが^^; ハハハ・・・(^^ゞ 溶射屋さん 2011年1月10日07:53 ねしゃかさん おはようございます。 >8名とは、驚きますね、うちにも4名で来られた会社がありましたが圧倒されそうでした(笑) そうでしたか・・・(^^) >今年は、その会社も2名で挨拶に来られました。 ちょっと減ってしまいましたね(^^ゞ 溶射屋さん 2011年1月10日07:55 いづみや女将さん おはようございます。 >8名様分の名刺の「謹賀新年」の赤い字が印象的 です!効率や利益は二の次にして人情を優先させたくなる時があったりします。 そうですよね(^^) >人と人が互いの表情を見て交わすコミュニケーションはすごく大切ですね。8名様は溶射屋さんのお顔を見たかったのでしょう、うん!きっとそうだと思います(^^)v ハハハ・・・(^^ゞ そうだといいのですが・・・・(^^ゞ 溶射屋さん 2011年1月10日07:56 ジャガーさん おはようございます。 >8名での訪問、溶射屋さんの会社がいかに大切な お客様なのかわかりますね。私も当分まだあいさつ回りが続きます。 当分大変ですね(^^ゞ 溶射屋さん 2011年1月10日07:58 昆布巻きのうおぬまや店長さん おはようございます。 >>印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! >なるほど〜、営業も色んなやり方がありますね。(^^) そう思います(^^) 溶射屋さん 2011年1月10日07:59 中古パソコン屋さん おはようございます。 >8名もの人数での来社ですか。確かに効率は悪いですがすごく印象に残りますね。 そう思います(^^) >でも重要なお客様にはこれくらいやった方がいいのかも知れませんね そう思いますヽ(^。^)ノ 溶射屋さん 2011年1月10日08:04 shidaさん おはようございます。 >印象に残るやり方も必要わかりますねー今年はどんな年なんでしょうね。 良い年にしていきたいですねヽ(^。^)ノ >私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます 不思議ですねぇ(^^ゞ
たくみの里のふくさん 2011年1月9日04:55 おはようございます。 お年始用の名刺なのですね。 ちゃんと赤の文字で、謹賀新年と。 これなら、たとえお会いできなくても、 ご訪問の意義が伝わりますね。 しかも8人とは! 誠意も伝わる事は 間違いないですよね。
吉野聡建築設計室さん 2011年1月9日05:10 おはようございます 8人での年始の挨拶 ㈱○和○機様の、溶射屋さんの会社に対する熱い思いが伝わってきます 効率と印象 私も印象を優先することが多いかなと思います!!
京丹後の藤井さん 2011年1月9日06:26 お早うございます。 >効率は悪いですが印象に残ることは間違いない いつも、合理的な方法ばかりとらず たまには、効率が悪いやり方も必要!! ありがとうございます。
とんとん神林さん 2011年1月9日07:41 おはようございます >効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! あえて非効率の道を突き進む訳ですね かっこいいですね〜 信念が感じられます!
木仙人さん 2011年1月9日07:59 おはようございます 溶射屋さん >でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! 溶射屋さんの会社に対する期待や誠意の表れでもありますね(^^)
紀州のcotton母さん 2011年1月9日08:08 おはようございます いつも有難う御座います 大変遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します 8人でご挨拶とは凄いですね〜 良いか悪いかは分かりませんが 印象には残りますね。。。?♪
京丹後のおやじですさん 2011年1月9日08:54 おはようございます >毎年年末年始に大勢でご挨拶に見えるなとは思っていましたが8名とは・・・・(^^ゞ 8名とは多いですね。 溶射屋さんの会社と溶射屋さんに一人でも多く お会いしたいということだったのでしょうね 講演に6名参加も凄いですね。(^^)
shidaさん 2011年1月9日09:20 おはようございます。 印象に残るやり方も必要わかりますねー 今年はどんな年なんでしょうね。 私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます。
shidaさん 2011年1月9日09:21 おはようございます。 印象に残るやり方も必要わかりますねー 今年はどんな年なんでしょうね。 私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます。
甲州市学習塾のこばやしさん 2011年1月9日10:59 こんにちは♪ お年始の挨拶回りも大切な仕事ですね(^^) 8人での来社は凄いです!! 溶射屋さんの会社を大切に思われているのですね 訪問先の会社への誠意も、しっかり伝わりますね♫
プラケアさん 2011年1月9日15:03 溶射屋さん こんにちは 年末年始のあいさつ回りは建設業は一昔に比べると少なくなりました。 直接、逢うことは印象に残りますよね。 名刺の配置 センスが良いですね
七星さん 2011年1月9日15:08 これはインパクトありますね。孤軍奮闘で活動している私にはエンジニアと合わせて2枚ってところでフルカードです。どんな方々なのかなぁって思っていただけるのは印象に残りますよね。
プラケアさん 2011年1月9日15:22 溶射屋さん こんにちは 年末年始の御挨拶はプラケアの業界はすきなくなりましたが やっぱり逢って挨拶は印象に残りますね。 名刺のレイアウトはセンスがいいです。 コメントアドバイスありがとうございました。
理系Gさん 2011年1月9日15:23 溶射屋さんこんにちは! お!凄いですね!! 形ばかりの挨拶では無く、気持ちのこもった挨拶ですね^^ 8名もというのも凄いです。 やっぱり、人の気持ちというのは、個人の資質だけでなく、グループの環境というのもとても大事なんですねぇ・・・
TWINSさん 2011年1月9日16:56 こんにちは〜 >数を数えたらなんと8名での来社! 印象に残るやり方を心得てらっしゃる。 それと、溶射屋さんの会社を 重要な取引先と考えてる現れでしょうね(^^) お正月限定の「謹賀新年」はんこ入りも インパクトありますね(*^_^*)
日南海岸黒潮市場フルサワさん 2011年1月9日17:28 溶射屋さん、こんばんは! >でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! 8名もの来社は印象度が違いますね! うちなどは、そんなにみえた座るところもありませんが^^;
いづみや女将さん 2011年1月9日19:54 溶射屋さん、こんばんは。 8名様分の名刺の「謹賀新年」の赤い字が印象的です! 効率や利益は二の次にして人情を優先させたくなる時があったりします。 人と人が互いの表情を見て交わすコミュニケーションはすごく大切ですね。 8名様は溶射屋さんのお顔を見たかったのでしょう、 うん!きっとそうだと思います(^^)v
中古パソコン屋さん 2011年1月9日23:56 こんばんは。 8名もの人数での来社ですか。 確かに効率は悪いですがすごく印象に残りますね。 でも重要なお客様にはこれくらいやった方がいいのかも知れませんね。
溶射屋さん 2011年1月10日07:35 たくみの里のふくさん おはようございます。 >お年始用の名刺なのですね。ちゃんと赤の文字で、謹賀新年と。これなら、たとえお会いできなくても、ご訪問の意義が伝わりますね。 そう思います。 >しかも8人とは! 誠意も伝わる事は間違いないですよね。 そうですよね(^^)
溶射屋さん 2011年1月10日07:36 吉野聡建築設計室さん おはようございます。 >8人での年始の挨拶㈱○和○機様の、溶射屋さんの会社に対する熱い思いが伝わってきます そう思います。 >効率と印象私も印象を優先することが多いかなと思います!! そういう時も必要ですね(^^)
溶射屋さん 2011年1月10日07:37 京丹後の藤井さん おはようございます。 >>効率は悪いですが印象に残ることは間違いない >いつも、合理的な方法ばかりとらずたまには、効率が悪いやり方も必要!! 僕もそう思いました。 >ありがとうございます。 こちらこそありがとうございます!
溶射屋さん 2011年1月10日07:38 とんとん神林さん おはようございます。 >>効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! >あえて非効率の道を突き進む訳ですね、かっこいいですね〜信念が感じられます! そう思いますよね(^^)
溶射屋さん 2011年1月10日07:38 木仙人さん おはようございます。 >>でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! >溶射屋さんの会社に対する期待や誠意の表れでもありますね(^^) そうですねぇ・・(^^)
溶射屋さん 2011年1月10日07:39 紀州のcotton母さん おはようございます。 >いつも有難う御座います こちらこそいつもありがとうございます! >大変遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します こちらこそ宜しくお願いします。 >8人でご挨拶とは凄いですね〜良いか悪いかは分かりませんが印象には残りますね。。。?♪ そう思います♪
溶射屋さん 2011年1月10日07:40 京丹後のおやじさん おはようございます。 >>毎年年末年始に大勢でご挨拶に見えるなとは思っていましたが8名とは・・・・(^^ゞ >8名とは多いですね。溶射屋さんの会社と溶射屋さんに一人でも多くお会いしたいということだったのでしょうね講演に6名参加も凄いですね。 (^^) 有り難いことだと感謝しております(^^)
溶射屋さん 2011年1月10日07:42 shidaさん こんにちは! >印象に残るやり方も必要わかりますねー今年はどんな年なんでしょうね。 良い年にしていきたいですよねぇ!! >私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます 不思議ですね(^^ゞ
溶射屋さん 2011年1月10日07:43 ヴィレッジさん おはようございます。 >年始の大切な社長の仕事ですね。訪問されてきた方の半分は銀行の支店長様ではなかったですか♪ 違います(^^ゞ 銀行の方はまだ見えていません。 >ポチっ♪ ありがとうございます!
溶射屋さん 2011年1月10日07:43 手作りショップさん おはようございます。 >溶射屋さんの会社に対する思いが重いんでしょうね。 そうだといいのですが・・・(^^ゞ >印象付けというのは、人の考えていないことをやるんですね。勉強になります。 そう思います(^^)
溶射屋さん 2011年1月10日07:45 甲州市学習塾のこばやしさん おはようございます。 >お年始の挨拶回りも大切な仕事ですね(^^) そう思います♪ >8人での来社は凄いです!!溶射屋さんの会社を大切に思われているのですね、訪問先の会社への誠意も、しっかり伝わりますね そう思います(^^)
溶射屋さん 2011年1月10日07:46 プラケアさん おはようございます。 >年末年始のあいさつ回りは建設業は一昔に比べると少なくなりました。 そうなんですね。 >直接、逢うことは印象に残りますよね。 そう思います。 名刺の配置 センスが良いですね ハハハ・・・(^^ゞ >ありがとうございます! こちらこそありがとうございます!
溶射屋さん 2011年1月10日07:46 七星さん おはようございます。 >これはインパクトありますね。孤軍奮闘で活動している私にはエンジニアと合わせて2枚ってところでフルカードです。どんな方々なのかなぁって思っていただけるのは印象に残りますよね。 そう思います(^^)
溶射屋さん 2011年1月10日07:48 プラケアさん おはようございます。 >年末年始の御挨拶はプラケアの業界はすくなくなりましたが やっぱり逢って挨拶は印象に残りますね。 そう思います♪ >名刺のレイアウトはセンスがいいです。 ハハハ・・・(^^ゞ ありがとうございます! >コメントアドバイスありがとうございました。 ハハハ・・・まだURL入っていないです(^^ゞ
溶射屋さん 2011年1月10日07:49 理系Gさん おはようございます。 >お!凄いですね!!形ばかりの挨拶では無く、気持ちのこもった挨拶ですね^^ ハイ(^^) >8名もというのも凄いです。やっぱり、人の気持ちというのは、個人の資質だけでなく、グループの環境というのもとても大事なんですねぇ・・・ やり方次第で相手に印象付けられると言うことですね(^^)
溶射屋さん 2011年1月10日07:51 TWINSさん おはようございます。 >>数を数えたらなんと8名での来社! >印象に残るやり方を心得てらっしゃる。それと、溶射屋さんの会社を重要な取引先と考えてる現れでしょうね(^^) そうだといいのですが・・(^^ゞ >お正月限定の「謹賀新年」はんこ入りもインパクトありますね(*^_^*) そう思います(^^)
溶射屋さん 2011年1月10日07:52 日南海岸黒潮市場フルサワさん おはようございます。 >でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! そう思います。 >8名もの来社は印象度が違いますね! そうですよねぇ・・・・ >うちなどは、そんなにみえた座るところもありませんが^^; ハハハ・・・(^^ゞ
溶射屋さん 2011年1月10日07:53 ねしゃかさん おはようございます。 >8名とは、驚きますね、うちにも4名で来られた会社がありましたが圧倒されそうでした(笑) そうでしたか・・・(^^) >今年は、その会社も2名で挨拶に来られました。 ちょっと減ってしまいましたね(^^ゞ
溶射屋さん 2011年1月10日07:55 いづみや女将さん おはようございます。 >8名様分の名刺の「謹賀新年」の赤い字が印象的 です!効率や利益は二の次にして人情を優先させたくなる時があったりします。 そうですよね(^^) >人と人が互いの表情を見て交わすコミュニケーションはすごく大切ですね。8名様は溶射屋さんのお顔を見たかったのでしょう、うん!きっとそうだと思います(^^)v ハハハ・・・(^^ゞ そうだといいのですが・・・・(^^ゞ
溶射屋さん 2011年1月10日07:56 ジャガーさん おはようございます。 >8名での訪問、溶射屋さんの会社がいかに大切な お客様なのかわかりますね。私も当分まだあいさつ回りが続きます。 当分大変ですね(^^ゞ
溶射屋さん 2011年1月10日07:58 昆布巻きのうおぬまや店長さん おはようございます。 >>印象に残ることは間違いないやり方でしょうね! >なるほど〜、営業も色んなやり方がありますね。(^^) そう思います(^^)
溶射屋さん 2011年1月10日07:59 中古パソコン屋さん おはようございます。 >8名もの人数での来社ですか。確かに効率は悪いですがすごく印象に残りますね。 そう思います(^^) >でも重要なお客様にはこれくらいやった方がいいのかも知れませんね そう思いますヽ(^。^)ノ
溶射屋さん 2011年1月10日08:04 shidaさん おはようございます。 >印象に残るやり方も必要わかりますねー今年はどんな年なんでしょうね。 良い年にしていきたいですねヽ(^。^)ノ >私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます 不思議ですねぇ(^^ゞ
コメント(48)
おはようございます。
お年始用の名刺なのですね。
ちゃんと赤の文字で、謹賀新年と。
これなら、たとえお会いできなくても、
ご訪問の意義が伝わりますね。
しかも8人とは! 誠意も伝わる事は
間違いないですよね。
おはようございます
8人での年始の挨拶
㈱○和○機様の、溶射屋さんの会社に対する熱い思いが伝わってきます
効率と印象
私も印象を優先することが多いかなと思います!!
お早うございます。
>効率は悪いですが印象に残ることは間違いない
いつも、合理的な方法ばかりとらず
たまには、効率が悪いやり方も必要!!
ありがとうございます。
おはようございます
>効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね!
あえて非効率の道を突き進む訳ですね
かっこいいですね〜
信念が感じられます!
おはようございます 溶射屋さん
>でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね!
溶射屋さんの会社に対する期待や誠意の表れでもありますね(^^)
おはようございます
いつも有難う御座います
大変遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します
8人でご挨拶とは凄いですね〜
良いか悪いかは分かりませんが
印象には残りますね。。。?♪
おはようございます
頑張っていらっしゃいますね
そうそう、うちも官公庁訪問いたしました
おはようございます
>毎年年末年始に大勢でご挨拶に見えるなとは思っていましたが8名とは・・・・(^^ゞ
8名とは多いですね。
溶射屋さんの会社と溶射屋さんに一人でも多く
お会いしたいということだったのでしょうね
講演に6名参加も凄いですね。(^^)
おはようございます。
印象に残るやり方も必要わかりますねー
今年はどんな年なんでしょうね。
私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます。
溶射屋さん おはようございます。
年始の大切な社長の仕事ですね。
訪問されてきた方の半分は
銀行の支店長様ではなかったですか♪
ポチっ♪
おはようございます。
印象に残るやり方も必要わかりますねー
今年はどんな年なんでしょうね。
私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます。
おはようございます。
溶射屋さんの会社に対する思いが重いんでしょうね。
印象付けというのは、人の考えていないことをやるんですね。
勉強になります。
こんにちは♪
お年始の挨拶回りも大切な仕事ですね(^^)
8人での来社は凄いです!!
溶射屋さんの会社を大切に思われているのですね
訪問先の会社への誠意も、しっかり伝わりますね♫
溶射屋さん こんにちは
年末年始のあいさつ回りは建設業は一昔に比べると少なくなりました。
直接、逢うことは印象に残りますよね。
名刺の配置 センスが良いですね
これはインパクトありますね。孤軍奮闘で活動している私にはエンジニアと合わせて2枚ってところでフルカードです。どんな方々なのかなぁって思っていただけるのは印象に残りますよね。
溶射屋さん こんにちは
年末年始の御挨拶はプラケアの業界はすきなくなりましたが やっぱり逢って挨拶は印象に残りますね。
名刺のレイアウトはセンスがいいです。
コメントアドバイスありがとうございました。
溶射屋さんこんにちは!
お!凄いですね!!
形ばかりの挨拶では無く、気持ちのこもった挨拶ですね^^
8名もというのも凄いです。
やっぱり、人の気持ちというのは、個人の資質だけでなく、グループの環境というのもとても大事なんですねぇ・・・
こんにちは〜
>数を数えたらなんと8名での来社!
印象に残るやり方を心得てらっしゃる。
それと、溶射屋さんの会社を
重要な取引先と考えてる現れでしょうね(^^)
お正月限定の「謹賀新年」はんこ入りも
インパクトありますね(*^_^*)
溶射屋さん、こんばんは!
>でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね!
8名もの来社は印象度が違いますね!
うちなどは、そんなにみえた座るところもありませんが^^;
こんばんは
8名とは、驚きますね
うちにも4名で来られた会社がありましたが
圧倒されそうでした(笑)
今年は、その会社も2名で挨拶に来られました。
溶射屋さん、こんばんは。
8名様分の名刺の「謹賀新年」の赤い字が印象的です!
効率や利益は二の次にして人情を優先させたくなる時があったりします。
人と人が互いの表情を見て交わすコミュニケーションはすごく大切ですね。
8名様は溶射屋さんのお顔を見たかったのでしょう、
うん!きっとそうだと思います(^^)v
8名での訪問、溶射屋さんの会社がいかに大切な
お客様なのかわかりますね。
私も当分まだあいさつ回りが続きます。
んばんは。
>印象に残ることは間違いないやり方でしょうね!
なるほど〜、営業も色んなやり方がありますね。(^^)
こんばんは。
8名もの人数での来社ですか。
確かに効率は悪いですがすごく印象に残りますね。
でも重要なお客様にはこれくらいやった方がいいのかも知れませんね。
たくみの里のふくさん
おはようございます。
>お年始用の名刺なのですね。ちゃんと赤の文字で、謹賀新年と。これなら、たとえお会いできなくても、ご訪問の意義が伝わりますね。
そう思います。
>しかも8人とは! 誠意も伝わる事は間違いないですよね。
そうですよね(^^)
吉野聡建築設計室さん
おはようございます。
>8人での年始の挨拶㈱○和○機様の、溶射屋さんの会社に対する熱い思いが伝わってきます
そう思います。
>効率と印象私も印象を優先することが多いかなと思います!!
そういう時も必要ですね(^^)
京丹後の藤井さん
おはようございます。
>>効率は悪いですが印象に残ることは間違いない
>いつも、合理的な方法ばかりとらずたまには、効率が悪いやり方も必要!!
僕もそう思いました。
>ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます!
とんとん神林さん
おはようございます。
>>効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね!
>あえて非効率の道を突き進む訳ですね、かっこいいですね〜信念が感じられます!
そう思いますよね(^^)
木仙人さん
おはようございます。
>>でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね!
>溶射屋さんの会社に対する期待や誠意の表れでもありますね(^^)
そうですねぇ・・(^^)
紀州のcotton母さん
おはようございます。
>いつも有難う御座います
こちらこそいつもありがとうございます!
>大変遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します
こちらこそ宜しくお願いします。
>8人でご挨拶とは凄いですね〜良いか悪いかは分かりませんが印象には残りますね。。。?♪
そう思います♪
伯爵様
おはようございます。
>頑張っていらっしゃいますね、そうそう、うちも官公庁訪問いたしました
正月明けですから・・(^^)
京丹後のおやじさん
おはようございます。
>>毎年年末年始に大勢でご挨拶に見えるなとは思っていましたが8名とは・・・・(^^ゞ
>8名とは多いですね。溶射屋さんの会社と溶射屋さんに一人でも多くお会いしたいということだったのでしょうね講演に6名参加も凄いですね。
(^^)
有り難いことだと感謝しております(^^)
shidaさん
こんにちは!
>印象に残るやり方も必要わかりますねー今年はどんな年なんでしょうね。
良い年にしていきたいですよねぇ!!
>私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます
不思議ですね(^^ゞ
ヴィレッジさん
おはようございます。
>年始の大切な社長の仕事ですね。訪問されてきた方の半分は銀行の支店長様ではなかったですか♪
違います(^^ゞ
銀行の方はまだ見えていません。
>ポチっ♪
ありがとうございます!
手作りショップさん
おはようございます。
>溶射屋さんの会社に対する思いが重いんでしょうね。
そうだといいのですが・・・(^^ゞ
>印象付けというのは、人の考えていないことをやるんですね。勉強になります。
そう思います(^^)
甲州市学習塾のこばやしさん
おはようございます。
>お年始の挨拶回りも大切な仕事ですね(^^)
そう思います♪
>8人での来社は凄いです!!溶射屋さんの会社を大切に思われているのですね、訪問先の会社への誠意も、しっかり伝わりますね
そう思います(^^)
プラケアさん
おはようございます。
>年末年始のあいさつ回りは建設業は一昔に比べると少なくなりました。
そうなんですね。
>直接、逢うことは印象に残りますよね。
そう思います。
名刺の配置 センスが良いですね
ハハハ・・・(^^ゞ
>ありがとうございます!
こちらこそありがとうございます!
七星さん
おはようございます。
>これはインパクトありますね。孤軍奮闘で活動している私にはエンジニアと合わせて2枚ってところでフルカードです。どんな方々なのかなぁって思っていただけるのは印象に残りますよね。
そう思います(^^)
プラケアさん
おはようございます。
>年末年始の御挨拶はプラケアの業界はすくなくなりましたが やっぱり逢って挨拶は印象に残りますね。
そう思います♪
>名刺のレイアウトはセンスがいいです。
ハハハ・・・(^^ゞ
ありがとうございます!
>コメントアドバイスありがとうございました。
ハハハ・・・まだURL入っていないです(^^ゞ
理系Gさん
おはようございます。
>お!凄いですね!!形ばかりの挨拶では無く、気持ちのこもった挨拶ですね^^
ハイ(^^)
>8名もというのも凄いです。やっぱり、人の気持ちというのは、個人の資質だけでなく、グループの環境というのもとても大事なんですねぇ・・・
やり方次第で相手に印象付けられると言うことですね(^^)
TWINSさん
おはようございます。
>>数を数えたらなんと8名での来社!
>印象に残るやり方を心得てらっしゃる。それと、溶射屋さんの会社を重要な取引先と考えてる現れでしょうね(^^)
そうだといいのですが・・(^^ゞ
>お正月限定の「謹賀新年」はんこ入りもインパクトありますね(*^_^*)
そう思います(^^)
日南海岸黒潮市場フルサワさん
おはようございます。
>でも、こうゆうやり方は効率は悪いですが印象に残ることは間違いないやり方でしょうね!
そう思います。
>8名もの来社は印象度が違いますね!
そうですよねぇ・・・・
>うちなどは、そんなにみえた座るところもありませんが^^;
ハハハ・・・(^^ゞ
ねしゃかさん
おはようございます。
>8名とは、驚きますね、うちにも4名で来られた会社がありましたが圧倒されそうでした(笑)
そうでしたか・・・(^^)
>今年は、その会社も2名で挨拶に来られました。
ちょっと減ってしまいましたね(^^ゞ
いづみや女将さん
おはようございます。
>8名様分の名刺の「謹賀新年」の赤い字が印象的
です!効率や利益は二の次にして人情を優先させたくなる時があったりします。
そうですよね(^^)
>人と人が互いの表情を見て交わすコミュニケーションはすごく大切ですね。8名様は溶射屋さんのお顔を見たかったのでしょう、うん!きっとそうだと思います(^^)v
ハハハ・・・(^^ゞ
そうだといいのですが・・・・(^^ゞ
ジャガーさん
おはようございます。
>8名での訪問、溶射屋さんの会社がいかに大切な
お客様なのかわかりますね。私も当分まだあいさつ回りが続きます。
当分大変ですね(^^ゞ
昆布巻きのうおぬまや店長さん
おはようございます。
>>印象に残ることは間違いないやり方でしょうね!
>なるほど〜、営業も色んなやり方がありますね。(^^)
そう思います(^^)
中古パソコン屋さん
おはようございます。
>8名もの人数での来社ですか。確かに効率は悪いですがすごく印象に残りますね。
そう思います(^^)
>でも重要なお客様にはこれくらいやった方がいいのかも知れませんね
そう思いますヽ(^。^)ノ
shidaさん
おはようございます。
>印象に残るやり方も必要わかりますねー今年はどんな年なんでしょうね。
良い年にしていきたいですねヽ(^。^)ノ
>私のぶろぐコメント何もしていないのに勝手になっていました。ビックリでした。有難うございます
不思議ですねぇ(^^ゞ