社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2010_02/20

国母和宏選手

バンクーバーオリンピックに出場しているスノーボードの男子ハーフパイプ国母和宏選手。

色々と話題をかもし出しましたが出場した後のインタビューで、

「いろいろあったっすけど、最後まで応援してくれた人に本当に感謝しているし、

自分のスタイルと思いは最後まで曲げなかったんで、それは本当にいいことだと思ってます」
と、答えていた。

アスリートのメンタルトレーニングで有名な(株)サンリの西田先生

は北京で金メダルに輝いた女子ソフトチームを指導していた方!

西田先生・著「ツキの大原則」と言う本の中で、

「感謝が出来ない人は超一流選手にはなれない」と言っています。

僕は、オリンピックに出場する選手は(超一流選手だから)、「感謝が出来る人しか出場できない」と思っていました。

そして今回の国母選手騒動・・・・・・・あの記者会見の「うっせなー」発言を見て、

「感謝することができない選手がオリンピックに出場できるのか?」と驚きました。

だから、国母選手がハーフパイプ出場後のインタビューでどのように話すのか興味を持っていました。

テレビでインタビューを見ている限り、

「全力を尽くして悔いはない」と言う表情で、

「応援してくれた人に感謝しています」と話して
いるのを聞いて、

「この人は心から間違っている人間ではない」と感じました。

ちょっと「やんちゃ」はしちゃいましたが、今回の騒動で一回りも二回りも成長するハズ!

そして、次回のオリンピックでは、きっとメダルが取ってくれる気がします。

・・・・・・色んなご意見があると思いますが溶射屋の気持ちを書いてみました!

 
静岡市内が一望に見える見晴らし台より

静岡市内が一望に見える見晴らし台より

 

この記事をシェアする

コメント(48)

  • 2010年2月20日04:32

    おはようございます

    スノーボードの男子ハーフパイプ国母和宏選手は、話題になりました

    >今回の騒動で一回りも二回りも成長するハズ!
     私もそう思います
     いい経験になったのでは!!
     帰国後の処分の内容
     どのように対応するのか??なと思います

  • 2010年2月20日05:01

    おはようございます。
    日本は、形式的な礼儀をまだまだ重んじるので、みんながびっくりしちゃうんでしょうね。
    彼も技術以外に自分をアピール出来るところへ、なんとか持っていこうとしていたのかなと思いました。
    きっと良い勉強になったことでしょう。
    また頑張って欲しいですよね。

  • 木仙人さん
    2010年2月20日08:58

    おはようございます 溶射屋さん

    あの会見はまずかったですね
    自分の立っている位置をもう少し考えて欲しかった
    真のアスリートの言動は他への影響力も大きい
    少なくともスノーボーダー(大人から子供まで)の憧れの存在なのですから
    今回の件で正真正銘のアスリートに成長して欲しいですね

  • shidaさん
    2010年2月20日09:13

    こんにちは

    やはり 人前に出る時はちゃんとしないと自分の汚点になると思います。まだまだ子供だと今回の事で学んで欲しいですね。
    周りが注意しなくては監督責任だとも思います。

  • アゴスさん
    2010年2月20日10:10

    競技そのものを見ている限り、彼のアスリートとしての思いは確かに伝わりましたよね。
    今回の騒動はマスコミの報道姿勢にも問題あるとおもいました。

  • 2010年2月20日10:16

    こんにちは

    >ちょっと「やんちゃ」はしちゃいましたが、今回の騒動で一回りも二回りも成長するハズ!
    そして、次回のオリンピックでは、きっとメダルが取ってくれる気がします。

    自己主張が強いようですね。
    他人がどう見るかがわかってくると服装も含めて
    変わってくると思います。(^^)

  • 2010年2月20日10:50

    こんにちは。
    >「感謝が出来ない人は超一流選手にはなれない」
    そんな人だれもサポートしてくれませんからね。
    あの会見では彼の未熟さが出てしまったのだと思います。
    (今回はそれをフォローできない周りのミスのような気がします)
    彼の資質以前にリポーターやTV局の資質の問題が大きいと思います。

  • 2010年2月20日11:50

    溶射屋様
    こんにちは

    男子ハーフパイプは夢中で応援しました(^^)/
    競技が始まる前の行動に少し問題がありましたが、
    しっかり自分の持てる力を出すことができることが素晴らしいと思います

    >「応援してくれた人に感謝しています」
    この一言は大きいですね(*^ー^*)
    これからが楽しみな選手ですね

    次のオリンピックでのメダルを期待したいです♪

  • M野さん
    2010年2月20日12:32

    おはようございます。
    スノーボードは、ホワイトが圧巻でしたね。
    終始、口をあんぐりさせて見てしまいました。
    技術面で格の違いを見せつけながらも、彼は普段から「ここまで親にすべてを与えてもらったから、僕が恩返しをする番」と応えており、1流とは何か、教えてもらったような気がします。

  • 2010年2月20日13:33

    溶射屋さん、こんにちは!
    いろいろ御意見があるようですね^^
    私はオリンピックは平和の祭典と思っているので、あまり外野の話より競技の様子を楽しもうと思っております♪
    男子フィギアもすごかったし、毎日興奮の連続です^-^

  • 理系Gさん
    2010年2月20日19:21

    溶射屋さんこんにちは。

    今回の件は、とにかくマスコミも視聴者も騒ぎすぎが問題だと感じました。

    国母選手の問題は、彼と彼に関わる人たちの間で解決するべき事だと思います。
    それを他人に騒がれれば、人によっては
    「お前に何がわかる」
    「お前は俺のなんだ?」
    となり、「うっせーな」に繋がるのでは?

    それを口に出してしまう事は若さだろうし、実際に大問題ですけど、騒ぎ立てて煽った方にも問題点はあるのではなかろうか?
    ・・・と思います。

    本当に、反省すべきは国母選手のみでよいのか・・・?
    まわりのやり方に問題はなかったのか・・・?
    もっと良いやり方はあったはず・・・

    考えさせられる事が多かったです。

  • meganeさん
    2010年2月20日21:29

    こんばんは、いつも有難うございます。国母和宏選手について、おかしな奴だな? 一見思いましたよ、でも、しっかり存在感がありました。私は、否定はしませんよ。若い奴、私にもこんな時代ありました「やることはやるから」そんなきもちでした。

  • 2010年2月20日21:47

    溶射屋さん、こんばんは!

    >ちょっと「やんちゃ」はしちゃいましたが、今回の騒動で一回りも二回りも成長するハズ!

    橋本さんが団長でよかったですね^^

    私もマスコミ騒ぎすぎだと思います^^

    いつもコメントありがとうございます!

    溶射屋さんへはいつも感謝しております^^

  • 2010年2月20日22:46

    溶射屋さん、こんばんは。
    御無沙汰してまして申し訳ありません・・・。
    国母選手の一件ですが、彼のファッションについては騒ぎすぎだと思いました。
    それぞれ好みや個性もあるのに・・・と。
    しかし会見内容はNGです、キチンとした言葉づかいは基本だと思います。
    立場的に「若いから・・・」では許してもらえないでしょう。
    国母選手にはこれからの成長を期待します!!

  • 2010年2月20日23:02

    こんばんは。

    この度の国母さんの件、反応が凄いですね。
    私も少し騒ぎ過ぎだと思います。

    純粋培養、得意な事だけをやっていれば良い、と言う教育が生んだ悲喜劇。
    結構根が深い問題かもしれないですね。

  • 2010年2月20日23:42

    溶射屋様
    こんばんは

    ハーフパイプは、やんちゃなイメージがありますし実際そういう若者にもオリンピックに興味を持ってもらいたいという思惑が協会の方にもあった?!という報道を聞きました。

    やんちゃなイメージの象徴の国母選手
    いろんな見方で伝えるメディア
    いろんな見方をする国民
    事業仕分けに直面するオリンピック協会

    それぞれの立場とそれを思うとどちらも正しい!と思う私です。

    いずれにしても、今度の国母選手の活躍に期待したいですね(^^) 良い選手だと思います!

  • 伯爵さん
    2010年2月20日23:47

    こんばんは富士山が綺麗に撮影できて
    おめでとうございます。

    最近、静岡にいられないので残念です

    国母選手のこと
    多分、相等指導が入ったのではないですか。
    かなり叩かれて、本当に反省したのだと思います

  • TWINSさん
    2010年2月21日00:00

    こんばんは〜

    国母選手は最初の記者会見が
    100人中100人がNGだっただけで、
    その後の騒動は体制主義的騒ぎのようで
    『なんだかな〜』と思って見ていて、
    競技では応援していました。

    彼はオリンピック強化費も辞退してやっていたので
    自分のスタイルには相当な自負があったのでしょう(^^)

  • かいりさん
    2010年2月21日01:03

    溶射屋さん こんばんは

    彼に取っていい勉強になったと思います。
    これからが楽しみですね。
    多くのファンの為に頑張ってもらいたいです♪

    歩チっ中です♪

  • 2010年2月21日03:43

    こんばんわ^^
    いやー、オリンピックの話題にまったくついていけないです(汗
    国母選手?それはいったいどんな人でしょう^^;

    西田氏のおっしゃる事はもっともですね!
    感謝のない人生は、超一流への道自体が続いてないと思います。
    どんな道でも、感謝して、感謝されて、
    そうやって紡いでいく縁が、一流へと自分を昇華させる唯一の手段だと思います^^

  • 2010年2月21日05:53

    おはようございます。
    >感謝が出来ない人は超一流選手にはなれない
    同感です。
    素直な気持ちをもってこそ、人は成長する。
    溶射屋さんの記事を拝見するようになって
    そう感じるようになりました^^
    国母選手の発言で私はハーフパイプへの印象が落ちましたが、
    これからは溶射屋さんのように寛大な気持ちで将来に期待したいです^^☆

  • 2010年2月21日08:05

    おはようございます。
    誰でも失敗はします。

    僕も皆さんと同じように彼の可能性を信じて
    それを失敗で終わらせない選手になってもらいたいです。

    技術だけでなく、人としてスノーボードを通して
    何を伝えてくれるのか期待しています。

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日10:50

    吉野聡建築設計室さん

    おはようございます。

    >おはようございます

    スノーボードの男子ハーフパイプ国母和宏選手は、話題になりました

    >>今回の騒動で一回りも二回りも成長するハズ!
     
    >私もそう思います いい経験になったのでは!!
    帰国後の処分の内容どのように対応するのか??なと思います

    あの最後のインタビューで帳消しでいいじゃないですか?

    あまりマスコミが騒がないで欲しいと思います。

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日10:51

    たくみの里のふくさん

    おはようございます。

    >日本は、形式的な礼儀をまだまだ重んじるので、みんながびっくりしちゃうんでしょうね。

    そう思います。

    >彼も技術以外に自分をアピール出来るところへ、なんとか持っていこうとしていたのかなと思いました。きっと良い勉強になったことでしょう。また頑張って欲しいですよね。

    次回はメダルを取って貰いたいです(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日10:52

    木仙人さん

    こんにちは!

    >あの会見はまずかったですね自分の立っている位置をもう少し考えて欲しかった

    僕もそう思います。

    >真のアスリートの言動は他への影響力も大きい少なくともスノーボーダー(大人から子供まで)の憧れの存在なのですから今回の件で正真正銘のアスリートに成長して欲しいですね

    次回も頑張って貰いたいものだと思います。

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日10:54

    shidaさん

    こんにちは!

    >やはり 人前に出る時はちゃんとしないと自分の汚点になると思います。まだまだ子供だと今回の事で学んで欲しいですね。

    そう思います。

    >周りが注意しなくては監督責任だとも思います。

    結局はそうなてしまうのかなぁ・・!

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日10:55

    アゴスさん

    こんにちは!

    >競技そのものを見ている限り、彼のアスリートとしての思いは確かに伝わりましたよね。

    確かに!!

    >今回の騒動はマスコミの報道姿勢にも問題あるとおもいました。

    帰国後も静かにしておいて欲しいなぁと思います。

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日10:56

    京丹後のおやじさん

    こんにちは!

    >>ちょっと「やんちゃ」はしちゃいましたが、今回の騒動で一回りも二回りも成長するハズ!そして、次回のオリンピックでは、きっとメダルが取ってくれる気がします。

    >自己主張が強いようですね。他人がどう見るかがわかってくると服装も含めて変わってくると思います。(^^)

    歳を重ねるごとに経験を積むことでも人間は変わって行けると思います。

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日10:58

    中古パソコン屋さん

    こんにちは!

    >>「感謝が出来ない人は超一流選手にはなれない」

    >そんな人だれもサポートしてくれませんからね。
    あの会見では彼の未熟さが出てしまったのだと思います。(今回はそれをフォローできない周りのミスのような気がします)

    そうかもしれませんね。

    >彼の資質以前にリポーターやTV局の資質の問題が大きいと思います。

    マスコミも騒ぎ過ぎのような気もします。

    帰国後もマスコミは騒ぐだろうなぁ!!

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:00

    甲州市学習塾のこばやしさん

    こんばんは!

    >男子ハーフパイプは夢中で応援しました(^^)/
    競技が始まる前の行動に少し問題がありましたが、
    しっかり自分の持てる力を出すことができることが素晴らしいと思います

    そう思います。

    >>「応援してくれた人に感謝しています」

    >この一言は大きいですね(*^ー^*)これからが楽しみな選手ですね

    僕はこの言葉を聞く事が出来て彼は悪い人間ではないと思いました。

    きっと成長してくれるハズです。

    次のオリンピックでのメダルを期待したいです♪

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:02

    M野さん

    こんにちは!

    >スノーボードは、ホワイトが圧巻でしたね。終始、口をあんぐりさせて見てしまいました。

    確かに凄かったですね♪

    >技術面で格の違いを見せつけながらも、彼は普段から「ここまで親にすべてを与えてもらったから、僕が恩返しをする番」と応えており、1流とは何か、教えてもらったような気がします。

    それは優勝した選手の言葉ですね?

    一流は心から感謝するこトができる人!!

    国母選手もきっとそう言う選手に育つと思います。

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:03

    新潟スィーツ・ナカシマさん

    こんばんは!

    >いろいろ御意見があるようですね^^

    そのようです(∩.∩)

    >私はオリンピックは平和の祭典と思っているので、あまり外野の話より競技の様子を楽しもうと思っております♪男子フィギアもすごかったし、毎日興奮の連続です^-^

    ナカシマさんの考えが一番ですね。

    勉強になります(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:05

    理系Gさん

    こんにちは!

    >国母選手の問題は、彼と彼に関わる人たちの間で解決するべき事だと思います。それを他人に騒がれれば、人によっては「お前に何がわかる」「お前は俺のなんだ?」となり、「うっせーな」に繋がるのでは?

    それもあったでしょうね。

    >それを口に出してしまう事は若さだろうし、実際に大問題ですけど、騒ぎ立てて煽った方にも問題点はあるのではなかろうか?・・・と思います。

    分かりますよ・・・・!!

    >本当に、反省すべきは国母選手のみでよいのか・・・?まわりのやり方に問題はなかったのか・・・?もっと良いやり方はあったはず・・・考えさせられる事が多かったです。

    なにはともあれ今回の事が反省となってより良くなっていけばいいなと思っています(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:05

    meganeさん

    こんにちは!

    >いつも有難うございます。

    こちらこそありがとうございます。

    >国母和宏選手について、おかしな奴だな? 一見思いましたよ、でも、しっかり存在感がありました。私は、否定はしませんよ。若い奴、私にもこんな時代ありました「やることはやるから」そんなきもちでした。

    meganeさんもやんちゃな時代があったのですね^^;

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:07

    日南海岸黒潮市場フルサワさん

    こんにちは!

    >>ちょっと「やんちゃ」はしちゃいましたが、今回の騒動で一回りも二回りも成長するハズ!

    >橋本さんが団長でよかったですね^^

    確かにそう思います。

    >私もマスコミ騒ぎすぎだと思います^^

    さわがなくとも内々で解決出来た問題でしょうね。

    >いつもコメントありがとうございます!

    こちらこそいつもありがとうございます。!
    溶射屋さんへはいつも感謝しております^^

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:09

    いづみや女将さん

    こんにちは!

    >御無沙汰してまして申し訳ありません・・・。

    お互い様です!

    >国母選手の一件ですが、彼のファッションについては騒ぎすぎだと思いました。それぞれ好みや個性もあるのに・・・と。

    本当は内々でも解決できた問題だと思います。

    >しかし会見内容はNGです、キチンとした言葉づかいは基本だと思います。立場的に「若いから・・・」では許してもらえないでしょう。

    あの記者会見は、確かにまずかったと思います。

    >国母選手にはこれからの成長を期待します!!

    今回は良い経験になったと思います。

    次回も期待したい選手です。

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:10

    昆布巻きのうおぬま屋店長さん

    こんにちは!

    >この度の国母さんの件、反応が凄いですね。私も少し騒ぎ過ぎだと思います。

    マスコミが騒ぎ好きましたね。

    >純粋培養、得意な事だけをやっていれば良い、と言う教育が生んだ悲喜劇。結構根が深い問題かもしれないですね。

    本当は内々でも解決できた問題では無かったかと思います。

    マスコミが火を付けちゃんったんじゃなぁないかなぁ!!

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:13

    掛川の若旦那さん

    こんにちは!

    >ハーフパイプは、やんちゃなイメージがありますし実際そういう若者にもオリンピックに興味を持ってもらいたいという思惑が協会の方にもあった?!という報道を聞きました。

    そ言う思いもあったんでしょうね。

    >やんちゃなイメージの象徴の国母選手いろんな見方で伝えるメディアいろんな見方をする国民事業仕分けに直面するオリンピック協会それぞれの立場とそれを思うとどちらも正しい!と思う私です。

    やんちゃをする所をわきまえれば良かったと思います。

    また、そう言うことはマスコミが一切取り上げなければ内々で解決していた小さい問題だったと思います。

    >いずれにしても、今度の国母選手の活躍に期待したいですね(^^) 良い選手だと思います!

    次回も頑張って貰いたいですよね!

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:15

    伯爵様

    こんにちは!

    >こんばんは富士山が綺麗に撮影できておめでとうございます。

    この写真のことに食いついていただいたのは伯爵様でけです^_^;

    >最近、静岡にいられないので残念です

    それだけ仕事が忙しい証拠!!

    >国母選手のこと多分、相等指導が入ったのではないですか。

    マスコミが騒がなくても内々で解決できた問題だと思います。

    >かなり叩かれて、本当に反省したのだと思います

    そう思います。

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:17

    twinsさん

    こんにちは!

    >国母選手は最初の記者会見が100人中100人がNGだっただけで、その後の騒動は体制主義的騒ぎのようで『なんだかな〜』と思って見ていて、競技では応援していました。

    みんな応援していたのではないでしょうか?

    >彼はオリンピック強化費も辞退してやっていたので自分のスタイルには相当な自負があったのでしょう(^^)

    それもあったんでしょうねぇ!!

    でも今回の事で色んな経験をしたことと思います。

    これからもがんばって欲しいですね。

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:17

    かいりさん

    こんにちは!

    >彼に取っていい勉強になったと思います。これからが楽しみですね。多くのファンの為に頑張ってもらいたいです♪

    そう思っています♪

    >歩チっ中です♪

    ありがとうございます。

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:18

    洋服屋のくりちゃん

    こんにちは!

    >いやー、オリンピックの話題にまったくついていけないです(汗国母選手?それはいったいどんな人でしょう^^;

    くりちゃん知らないのですか^_^;

    >西田氏のおっしゃる事はもっともですね!感謝のない人生は、超一流への道自体が続いてないと思います。どんな道でも、感謝して、感謝されて、そうやって紡いでいく縁が、一流へと自分を昇華させる唯一の手段だと思います^^

    そうそう・・・僕もそう思っています(∩.∩)

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:20

    誕生日プレゼント工場さん

    こんにちは!

    >>感謝が出来ない人は超一流選手にはなれない

    >同感です。素直な気持ちをもってこそ、人は成長する。

    そうですね。

    >溶射屋さんの記事を拝見するようになってそう感じるようになりました^^

    嬉しいなぁ(∩.∩)

    >国母選手の発言で私はハーフパイプへの印象が落ちましたが、これからは溶射屋さんのように寛大な気持ちで将来に期待したいです^^☆

    次回のオリンピックではきっと期待がもてると思います♪

  • 溶射屋さん
    2010年2月21日11:20

    新米とーちゃん

    こんにちは!

    >誰でも失敗はします。僕も皆さんと同じように彼の可能性を信じてそれを失敗で終わらせない選手になってもらいたいです。

    確かにそう思います。

    >技術だけでなく、人としてスノーボードを通して
    何を伝えてくれるのか期待しています。

    そうそう(∩.∩)

  • 2010年2月21日22:07

    溶射屋様こんばんは!
    素敵なお写真!
    見晴らし台。
    …例の「秘密の場所」ですか?初めてみたアングルなので違う場所のようにも見受けます。。
    雲・樹形・彩色・富士さんとっても好きです。このように見えるんですね(*^_^*)ありがとうございます。何だか嬉しいです。

  • ゆみさん
    2010年2月22日04:21

    国母和宏選手の不祥事の件、それぞれ受けとりかたが違うのには、驚いてしまいます。彼の失態で、私は、一変でファンになってしまいました。不祥事のなりゆきで、彼が、責任を転嫁しない気概のある人物だと感じました。また、常に勇気を持って極限に挑戦ている姿勢は、彼は謙虚なの感じます。彼のやさしさや、プライド、そして、恥ずかしがりやな性格などを感じ、好感がもてました。正直なのです。服装が何だと感じました。外国は、国旗をパンツにしたりすることで愛国心を表現します。日本人選手が国旗をパンツにしたらどうでしょう。不遜だと思われます。いまいち、大人が仕切っていて、若者のセンスを否定するのが日本人の悪い癖だと思います。あの件は、彼は自分を表現しただけのことです。若者らしいじゃありませんか。可愛らしいとさえ感じました。彼をかばった、橋本聖子は、立派だったと思いました。

  • 溶射屋さん
    2010年2月22日07:53

    技術研究所よーこさん

    おはようございます。

    >溶素敵なお写真!見晴らし台。

    ここに食いついて頂き嬉しいなぁ・・・!!

    >…例の「秘密の場所」ですか?初めてみたアングルなので違う場所のようにも見受けます。。

    実は同じ場所です(∩.∩)

    >雲・樹形・彩色・富士さんとっても好きです。このように見えるんですね(*^_^*)ありがとうございます。何だか嬉しいです。

    褒めて頂き感謝・感謝です♪

  • 溶射屋さん
    2010年2月22日07:54

    ゆみさん

    おはようございます。

    >国母和宏選手の不祥事の件、それぞれ受けとりかたが違うのには、驚いてしまいます。

    色んな年代層でも違うようですね。

    皆さん色んな考え方があると思います。

    >また、常に勇気を持って極限に挑戦ている姿勢は、彼は謙虚なの感じます。彼のやさしさや、プライド、そして、恥ずかしがりやな性格などを感じ、好感がもてました。正直なのです。

    確かにそうですね♪

    服装が何だと感じました。外国は、国旗をパンツにしたりすることで愛国心を表現します。日本人選手が国旗をパンツにしたらどうでしょう。不遜だと思われます。いまいち、大人が仕切っていて、若者のセンスを否定するのが日本人の悪い癖だと思います。あの件は、彼は自分を表現しただけのことです。若者らしいじゃありませんか。可愛らしいとさえ感じました。

    もし仮に日本選手全員が仮に国母選手のようなオリジナリティある着こなしきをしたらどうでしょうか?

    その方が「良い」と言う考えもあるかもしれませんね^^;

    >日本人選手が国旗をパンツにしたらどうでしょう。不遜だと思われます。

    これはそう言うデザインなら問題ないと思います・・・逆に受けるんじゃないかなぁ!!

    個性を出すことは大事だと思います。

    キチンとする所と、個性を思う存分に出すところをわきまえれば良かったかもしれないですね。

    今回の件はマスコミが騒がなくともきっと内々で解決出来たことだと思います。

    マスコミが直ぐに騒いだので今回のような騒動になってしまったのではないのでしょうか?

    今日の静岡新聞に帰国時のインタービューが掲載されていました。

    「色々ありましたが最後まで応援してくれた人に感謝しています」と答えています。

    今回の事をバネにしてきっともっと素晴らしい人間に育ってくれると思います。

    皆で応援して行きましょう(*^-^*)

    >彼をかばった、橋本聖子は、立派だったと思いました。

    僕もそう思ってます!(∩.∩)

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み