社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

社長ブログ
溶射屋
日々の気づきを投稿中

2007_10/23

居酒屋「てっぺん」大嶋啓介静岡セミナー

17日のブログにもちょと書きましたが、今週の27日(土)に開催されるSBS学苑主催公開セミナーにて、あの噂の居酒屋「てっぺん」の大嶋啓介社長が静岡に来ます。

これも静岡県島田市に会社があるブレイントレーニング(メンタルトレーニング)で有名な(株)サンリ社長の西田さんの関係によるところが大きい。

サンリの西田さんは駒大苫小牧高校、常葉菊川、佐賀北など初出場、初優勝させている凄い人で年に2回このSBS学苑で超お買い得な3150円のセミナーを開催している。

てっぺんの大嶋啓介さんもこの西田塾の塾生と言うご縁もあって静岡に来てくれているそうです。

だから滅多にないチャンスだと思います。このブログを見て頂いている方で静岡市近郊に住んでいる方、是非とも参加してみてください・・・・とってもモチベーションが上がること請け合いです(笑)

  居酒屋てっぺん 大嶋啓介セミナー

居酒屋「てっぺん」大嶋啓介氏

 居酒屋「てっぺん」大嶋啓介氏・いつも笑顔が絶えない


本気のじゃんけん お父さん、お母さん生んでくれどうもありがとう

 本気のじゃんけん終了後にテンションが上がっている勝○さん

大嶋啓介セミナー

 


大嶋啓介氏のカレンダーにサインをして貰いました
 大嶋啓介氏の日めくりカレンダーにサインして貰いました。左からいつも登場する勝○さん、大嶋啓介さん、村田光生

この記事をシェアする

コメント(17)

  • 2007年10月23日07:35

    おはようございます

    大嶋啓介氏、いい笑顔ですね。
    聴きたいですが少し遠いですね。(^^;

    >本気のじゃんけん終了後にテンションが上がっている勝○さん

    ジャンケンの目的は何ですか?

    >大嶋啓介氏の日めくりカレンダーにサインして貰いました。
    いい笑顔トリオですね。(^^)

  • 2007年10月23日20:14

    こんばんは〜♪
    愛知三河は寒くなりました。
    数日前よりストーブを使っています。
    朝晩どころか昼間も寒いんです。
    静岡はどうなのでしょうか。
    風邪にはお気をつけくださいませ(^-^*

  • あいさん
    2007年10月23日20:15

    こんばんは。
    上越からでは、チョット遠い...
    溶射屋さんの∈^0^∋の様になれるセミナーですね。
    行きたいです。

  • ハイ・・・浜ちゃんです。さん
    2007年10月23日20:23

    こんばんは。このごろ「ちょくちょく」の浜ちゃんです。西田先生と大嶋先生の話にも興味有り・・・参加したいが・・・営業日・・・訪問予約が・・・。ところで上から3番目の右の写真・・・いい言葉ですね。自身の誕生日は「生んでくれた両親への感謝の為の日」なんでしょうかネ。ありがとうございます。

  • joyokudaさん
    2007年10月23日20:59

    こんばんは
    溶射屋さんはいっぱい勉強されているんですね。
    やはり伸びる企業はたくさんの情報キャッチですよね。
     なかなか時間はないけど溶射屋さんの心意気学ばなくては!

  • 2007年10月24日00:24

    なかなか面白そうな
    セミナーですね
    近かったら是非とも行きたい
    のですけどねえ・・・残念だ^^

  • bくまさん
    2007年10月24日10:54

    おはようございます

    >モチベーションが上がること
     参加してみたいです
     でも、ちょっと遠いでしょうか・・

    >本気のじゃんけん
     ジャンケンって目的があると以外と盛り上がります
     言いだしっぺが負けたり・・
     

     

  • 溶射屋さん
    2007年10月24日20:58

    京丹後のおやじさん こんばんは!

    >ジャンケンの目的は何ですか?

    ジャンケンの目的は思い切って大声でジャンケンをすることによってテンションを上げることです。

    大嶋さんは常にこの笑顔みたいです(笑)

  • 溶射屋さん
    2007年10月24日21:00

    かおりんさん こんばんは!

    >愛知三河は寒くなりました。

    静岡市も朝晩は涼しいですよ。

    >数日前よりストーブを使っています。
    >朝晩どころか昼間も寒いんです。

    そ、そんなに寒いんですか?
    僕は懐が寒い・・・。

    僕も以前は三好町に住んでいました・・。

  • 溶射屋さん
    2007年10月24日21:01

    あいさん こんばんは!

    ?上越からでは、チョット遠い...

    そうですねぇ・・・やっぱり遠いですね(笑)

    >溶射屋さんの∈^0^∋の様になれるセミナーです
    >ね。行きたいです。

    いつかはそちらで開催されるかも知れません、是非とも参加してみてください。

  • 溶射屋さん
    2007年10月24日21:03

    浜ちゃん こんばんは!

    >西田先生と大嶋先生の話にも興味有り・・・参加>したいが・・・営業日・・・訪問予約が・・・。

    時間調整してでも聞いてみる価値はあると思います。

    >ところで上から3番目の右の写真・・・いい言葉で>すね。自身の誕生日は「生んでくれた両親への感>謝の為の日」なんでしょうかネ。ありがとうござ>います。

    中々できないことですが重要なことですね。

  • 溶射屋さん
    2007年10月24日21:05

    joyokudaさん こんばんは!

    >溶射屋さんはいっぱい勉強されているんですね。

    真面目なセミナーよりも聞いてみてテンションの上がるセミナーが大好きです。

    >やはり伸びる企業はたくさんの情報キャッチです>よね。

    ちなみにてっぺんの大嶋さんはセミナーマニアらしいですよ(笑)

  • 溶射屋さん
    2007年10月24日21:06

    今橋さん こんばんは!

    >なかなか面白そうなセミナーですね。

    間違いなく面白いです。

    >近かったら是非とも行きたいのですけどねえ・・・残念だ^^

    きっときますよ

  • 溶射屋さん
    2007年10月24日21:23

    Bくまさん こんばんは!

    >本気のじゃんけんジャンケンって目的があると以外と盛り上がります。

    思い切って大声でやることによりテンションを上げることが目的みたいです。

  • 溶射屋さん
    2007年10月24日21:24

    Bくまさん こんばんは!

    >本気のじゃんけんジャンケンって目的があると以外と盛り上がります。

    思い切って大声でやることによりテンションを上げることが目的みたいです。

  • 浜ちゃんで〜す。さん
    2007年10月27日09:28

    おはようございます。
    すみません・・・今回は欠席させて頂きます。
    次回の「縁」を繋げたいと思っております。
    次回の「縁」は勝○サンに情報を頂いております。
    ありがとうございます。

  • 2015年1月16日10:14

    おはようございます

    いい笑顔ですね。
    町内、人口減少中です。活気をもらいたいですね。講演聴かせたいですね。西のはずれです

    長崎の育友会講演で本気のじゃんけん、テンションが上がっていました。
    一度、足を運んでみてくださいませんでしょうか。
    佐賀牛、鯛、烏賊おいしいところですよ。

ウェブ商談
申し込み
ウェブ商談申し込み